AAAMYYYがニューシングル"Leeloo"をリリース

AAAMYYYが今年第二弾のシングルとして"Leeloo"を7/8(水)にリリースする。

"Leeloo"はスペーシーなシンセとファジーなギターと重厚感あるベースラインに生ドラムが絡み合う楽曲で、1stアルバム『BODY』のSF的世界観をバンドサウンドで表現することにより、更に進化した作品へと仕上がっている。サポートプレイヤーにはギター・Tondenhey(踊 Foot Works)、ベースに山本連、鍵盤にTENDRE、ドラム・澤村一平 (SANABAGUN.)が参加している。

合わせて新ビジュアルと今作のジャケット写真を公開。新ヴィジュアルはYohji Uchida、ジャケット内の写真は小見山峻、 アートワークはMargtが担当している。また新曲"Leeloo"は明日7/7(火)に J-WAVE(81.3FM)『SONAR MUSIC』で初オンエア

Info

Digital Single
『Leeloo』(リールー)

related

MR.OLIVE × AAAMYYYのコラボで河村康輔がデザインしたアイテムが登場

ニューアルバム『Annihilation』を発表するなどソロとしても活躍するアーティストAAAMYYYと、先日TENDREとのコラボで話題を集めたアパレルブランドMR.OLIVEがコラボレーションし、8月21日(土)〜29日(日)までの9日間限定でMR.OLIVE ONLINE STOREにて販売する。

AAAMYYYがリリース予定のニューアルバムから"TAKES TIME"のMVを公開

AAAMYYYが8月18日(水)にリリースするソロプロジェクト第2弾となる2ndフルアルバム『Annihilation』から、収録曲"TAKES TIME"が先行リリース、MVも公開となった。

【インタビュー】AAAMYYY|ありのままの僕らでいられる

AAAMYYYは、これまでよりも誰かのために無理して表情を作ることなく、しかし柔らかい温かさを周囲に感じさせながら、自然体のテンションで取材に応えてくれたように見えた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。