AAAMYYYが(sic)boyとのコラボ曲"雨"をリリース

数多くのアーティストのゲストボーカルやコラボレーションに参加してきたAAAMYYYが(sic)boyをフィーチャーした新曲"雨 feat. (sic)boy"を明日6/1(水)にリリースする。

(sic)boyとAAAMYYYは、昨年リリースされた(sic) boyのアルバム『vanitas』に収録されている"水風船 feat. AAAMYYY"でもコラボレーションしている。明日20時からはYouTubeにてミュージックビデオがプレミア公開されることも決定。

先日YouTubeで公開されたライブ映像と同じくこのミュージックビデオも「360 Reality Audio」に対応。ヘッドホンを着用して視聴することで、臨場感ある立体的な音場を体感できる。

Info

「雨 feat. (sic)boy」
発売日:2022年6月1日(水)
形態:デジタルシングル

・配信リンク
https://aaamyyy.lnk.to/ame

related

(sic)boyが東京と大阪でワンマンライブを開催

半年ぶりとなる新曲"living dead!!"をリリースしたばかりの(sic)boyが、8月に東京と大阪でワンマンライブを開催する。

(sic)boyが半年ぶりのニューシングル"living dead!! "をリリース | プロデュースはもちろんKM

(sic)boyが半年ぶりの新曲"living dead!!"を本日6/22(水)にリリースし、ミュージックビデオを公開した。

JUBEEが1stアルバム『Explode』を来週リリース | BIM、in-d、VaVaや(sic)boy、shimizu eisukeなどが参加

CreativeDrugStoreのメンバーであり、一方でダンスミュージックプロジェクトRave Racersも主宰するJUBEEが、1stフルアルバム『Explode』を4/22(金)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。