SIRUPが東京のファッションブランドSYU.HOMME/FEMMとのコラボアイテムを発表

SIRUPと東京のインデペンデントファッションブランドSYU.HOMME/FEMMによるコラボアイテムが発表される。

両者はともに最新作品/シーズンで「愛」をテーマに制作しており、フィールドの違う二人が偶然にも同じ事をテーマに制作をしていたことで意気投合し、今回のコラボレーションが実現した。SYU.の象徴的な背中にギャザーが入った商品にSIRUPの最新EPのタイトルでもあるCIYという文字が刺繍されている。

 

Special collaboration item  "CIY" Overgather Denim shirts 価格:¥15,000-(税込/送料込) Col:Navy denim Size:F(UNISEX ITEM)

24日から予約がスタートし、同日発売を記念して20:00~21:00の時間の中でコラボインスタライブを配信する事が決定。
コラボに至った経緯やコラボアイテムの作成に対する想いを話す。また本企画は売り上げの10%を寄付する予定で、寄付団体が決まり次第告知されることになっている。

コメント
SIRUP:
今はなかなか外出も難しい状況ですが、家の中でもお気に入りの服や新しい服を着る予定を作ることで楽しみになったり、
気分をあげてくれたりすると思うので、ゲットして少しでも未来を明るくしてもらえたら嬉しいです。

SYU.HOMME/FEMM Director Hide:
これをキッカケに少しでも皆様のパワーとなるキッカケになればと思っています。
普段通りの日常が戻る日を願いながらこの商品を是非手に取って頂けたらとても嬉しい。

Info

◆2020.04.24(金)
SYU.HOMME/FEMM WEBSHOP
<https://syuhommefemm.official.ec/>にて限定予約を21:00より開始。

 

RELATED

SIRUPがオーストラリアのシンガーCODY JONとのコラボ曲をリリース

SIRUPがオーストラリアのポップシンガーCODY JONとのコラボ曲"2MANYTIMES"を、本日11/29(水)にリリースした。

SIRUPの主催イベント『channel 03』にBIM、WILYWNKA、Skaaiなどに加えSUMIN、The Crane、showmoreが追加出演決定

12月に横浜・大阪で開催する、SIRUP主催のイベント『channel 03』の第二弾ゲストが発表された。

SIRUPがEP『BLUE BLUR』を今月リリース | ツアーも5月からスタート

SIRUPが最新EP『BLUE BLUR』を4/26(水)にリリースする。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。