Post Maloneが新型コロナウイルス支援として敬愛するNirvanaのトリビュートコンサートを自宅から開催

Nirvanaの熱狂的ファンとして知られ、手の指にKurt Cobainのタトゥーを入れているPost MaloneがNirvanaトリビュートコンサートを開催する。

このライブ配信イベントは、国連財団とのパートナーシップにより、新型コロナウイルス感染症との闘いのための世界規模の募金キャンペーン「COVID-19 Solidarity Response Fund for WHO」 (WHOのための新型コロナウイルス感染症対応連帯基金)を促進する活動で、ファンはコンサート中にリアルタイムでCOVID-19救援活動を支援する寄付を行うことができる。

コンサートは彼の家から生放送し、「Nirvanaのヒット曲とファンのお気に入り」を演奏する。ライブストリームの詳細については、携帯番号817-270-6440にメッセージを送信するように呼び掛けている。

この投稿をInstagramで見る

text me:) 817-270-6440

@ postmaloneがシェアした投稿 -

Post MaloneはこれまでにNirvanaの楽曲をライブでもカバーしており、昨年リリースした楽曲"Goodbyes (feat. Young Thug)"にはKurtの名前が登場。「俺とカートの気持ちは同じ/手に負えない喜びは苦痛にしかならない」という歌詞から始まっている。

このコンサートは、日本時間4/25(土)の午前7時から、彼自身の公式YouTubeチャンネルでライブ配信する。

RELATED

Post Maloneが歯医者の治療を受けながらタトゥーを入れる

昨年リリースのアルバム『Hollywood’s Bleeding』が大ヒットを記録し、今年はまとまった作品をリリースしていないものの存在感を保ち続けているPost Malone。そんな彼が、歯の治療を受けながらタトゥーを入れていたことが話題を呼んでいる。

Post MaloneとCrocsの最新コラボレーションコレクションが登場 | ファン5000人へのプレゼント企画も実施

長年にわたるCrocsファンとして知られるPost MaloneとCrocsとのコラボレーションコレクション第5弾が発表となった。

Post Maloneが過去に複数回UFOと遭遇した経験を語る

先日はビアポンの大会『World Pong League』の主催に向けて動いていることが報じられたPost Malone。そんな彼が、過去にUFOを目撃した経験について語っている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。