Maika Loubtéがリリース予定の新曲のアートワーク用写真素材を公募

SSW/トラックメーカー/DJとして活躍するMaika Loubtéが、6月上旬リリース予定の新曲のアートワーク用写真素材を公募中だ。

昨今の外出自粛や、在宅勤務、休校や休業など、当たり前だった毎日が遠ざかる中で、いつか戻ってくるであろうその日をイメージするために、世界中のリスナーから「日常」を切り取った写真を募集し、集まった様々な写真素材を使って一枚のカバーアート制作を試みる。写真は後にYouTubeなどにアップされるビデオのほか、アートワーク全般で使用されるとのこと。

デザインは前作"Niet Ⅱ feat. maco marets"に引き続きsiunの小酒井祥悟氏が担当し、小酒井氏とMaika Loubté本人がアートディレクションを務める。

写真は過去に撮ったお気に入りの景色、日々の瞬間、空が写っている写真、など日常を切り取ったものなら制限なく何枚でも送ることが可能だ。(自身が撮影、または権利を所有しているもののみ)

また、選ばれた写真はクレジットの掲載されるので、メールから参加する方はハンドルネームの記入が必要だ。SNSから参加する方々はアカウント名が掲載される。

参考例 / Photo by Maika Loubté
参考例 / Photo by Maika Loubté

 

Info

参加方法
rmb2020.photo@gmail.comに写真を添付して送信。
またはTwitterやInstagramにて #RMB2020 のタグをつけて投稿することでもご参加いただけます。

締め切り
4月26日(日)

全ての写真が使われるわけではないこと、公募写真への謝礼のお支払いはできかねること、ご了承くださいますようお願いいたします。

Maika Loubté
Twitter
https://twitter.com/maika_loubte

Instagram
https://www.instagram.com/maika_loubte/

YouTube
https://www.youtube.com/user/maikaleboutetvideo/

related

Maika Loubtéがmaco maretsを迎えた"Niet II"をリリース

SSW/Trackmaker/DJとして活躍するMaika Loubté(マイカルブテ)が、自身の楽曲"Niet"にmaco maretsを迎えた"Niet II feat. maco maretsを3月27日にリリースする。

Maika Loubtéの”Nobara”の80KIDZなどが手がけたリミックス2作品がリリース

GoogleのCMタイアップなどでも話題となったMaika Loubtéの”Nobara”の新たなリミックス2作品が、1/24(金)、1/31(金)に二週連続配信リリースされる。

The Most Memorable Thing from the 2010's Selected by Maika Loubté

早くも年末到来ということで、恒例のFNMNLの年末企画がスタート。今年は2010年代も終わりということで、この10年間の中でもっとも印象的だったことをFNMNLと関係の深い方々に訊いていきます!題して『The Most Memorable Thing from the 2010's』。印象的な音楽作品や個人的な思い出まで、どんな出来事がチョイスされていくのかお楽しみに!

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。