Mannie FreshとScott StorchがInstagramライブでビートバトルを開催

Cash Money Recordsの創設者として知られLil WayneやJuvenileを手掛けたMannie Freshと、The Rootsの元メンバーでありDr. Dreの『2001』など数多くの名作を手掛けたScott Storch。そんなレジェンド級のプロデューサー二人が、オンラインでビートバトルを開催した。

Complexによると、二人のビートバトルは以前同様のイベントをオンラインで開催していたTimbalandとSwizz Beatsによって主催されたもの。告知の際にMannie Freshは「悲しい日だ。俺の仲間、Scott Storchのために棺桶を選びに行かなきゃな」と対戦相手を挑発するなど、気合を入れて勝負に臨む様子を見せていた。

アメリカ時間で昨日夜9時に開催されたビートバトルは互いのヒット曲の応酬。Scott Storchは得意のキーボードのスキルでMannie Freshを圧倒し、Mannie Freshも負けじとこの日のためだけに作ってきたスキットなどを流して応戦している。これらのキャプチャーを観るだけでも対戦の盛り上がりが伝わるはずだ。

Mannie FreshとScott Storchのビートバトルは、現在Scott StorchのInstagramアカウントにてアーカイブが残されており試聴が可能だ。自宅待機で退屈した方は是非ご覧になってみては?

related

Mannie FreshがScott Storchとのビートバトルを振り返り「真の勝者は俺だ」と語る

先日、Instagramライブ上で開催されたScott StorchとMannie Freshによるビートバトル。伝説的なプロデューサー二人がそれぞれのヒット曲やエクスクルーシブな新曲を続々と披露し大きな反響を呼んだこのバトルは、視聴者の反応という点においてScott Storchに白星がつく形で終わった。そんな二人のビートバトルについてMannie Freshがインタビューの中で振り返っている。

Scott StorchがDr. Dreの『Detox』はリリースされると述べる

現在薬物中毒からの再起を目指しているベテランプロデューサーのScott Storchが、ラジオ番組に出演し共作を行っているDr. Dreの『Detox』がリリースされる予定であることを明かした。

伝説的なプロデューサーのScott Storchがドラッグに7000万ドル以上を使っていたと明かす

元The Rootsのキーボーディストであり、Dr. Dreの名盤『2001』のプロデュースを手掛けたことでも知られているプロデューサーのScott Storchが、Hot 97の番組の中でドラッグに多大な額をつぎ込み、自己破産した過去を語っている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。