Kojoeが『NEXT PROTEIN」のムービーに楽曲を提供

Kojoeが毎日の健康をサポートするために8色=8つのフレーバーで展開されているプロテイン『NEXT PROTEIN』のPRムービーに楽曲を提供している。

この映像を手がけたのは、Kojoeの"BoSS RuN DeM Feat. AKANE, Awich"や、MuKuRoの"God Bless feat. BUPPON & Kojoe"などのミュージックビデオや、企業CMなどを手掛ける山本イクオ。Kojoeによる全編英語詞のラップと自身のビートが使用されており、あえてプロテインを飲んだ事ないモデル達も出演させ、従来のプロテインの常識である「ハードなトレーニングをしている人のため」、「ストイックさを追求するムキムキの人のため」という従来のイメージを覆し、誰しもが日常に取り入れやすいイメージを表現した内容となっている。

Info

名称: ・NEXT PROTEIN ( ネクスト・プロテイン )
小売価格: ・5000円(店舗により異なる場合がございます)
風味: ・クッキー&クリーム・チョコレート・レモンティー・ラムネ・グリーンアップル・ピーチ・ストロベリー・巨峰
容量: ・1kg
販売店:
公式サイト https://www.nextprotein-tands.com/
全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗除く)

related

KOJOEがNY時代に制作した未発表ビートアルバム『Queens Bound』をリリース

KOJOEがビートテープアルバム『Queens Bound』を本日リリースした。

KojoeとNARISKによる新曲"GOLD"がリリース | ウィルチェアーラグビー日本代表の応援ソング

KojoeとビートメイカーのNARISKによるコラボ曲"GOLD"が、本日7/23(金)にリリースされた。

ISSUGIと仙人掌がKOJOEプロデュースのシングル“This for ma..”をリリース

ISSUGIと仙人掌 が、KOJOEプロデュースのシングル“This for ma..”を本日リリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。