Khalidの新曲"Know Your Worth"をApple Storeでオリジナルリミックスを作るセッションが開催

KhalidがDisclosureがプロデュースしたニューシングル"Know Your Worth"を本日リリースした。その楽曲を素材としてオリジナルのリミックスを作るセッションが2/7(金)から全国各地のApple Storeで開催される。

このセッションでは"Know Your Worth"を、iPhoneのGarageBandを使って再構成しオリジナルリミックスを作るというもので、参加希望者はAppleのサイトから申し込みできる。

Khalidは今回使用される新曲"Know Your Worth"について、「この曲を書き始めたとき、鏡の中の自分に歌いかけているような感じがしたんだ。この曲が持つメッセージは、僕自身が必要としていたメッセージなんだ。たくさんの人の心に響くことを願っているよ」とコメントしている。

Info

Apple Music カリード「Know Your Worth」

related

ReebokがKhalidとのパートナーシップ契約を締結

R&Bシーンの次世代スターで今年のグラミー賞年間最優秀レコード賞にもノミネートされているKhalidがReebokとのパートナーシップ契約を発表した。

Khalidの待望の来日公演が来年4月に決定

もっとも勢いのあるR&BスターKhalid(カリード)の来日公演、『Free Spirit World Tour 2020 Tokyo』が4/7(火)に、豊洲PITで開催される。

KhalidがDisclosureとのコラボ曲"Talk"を公開 | 2ndアルバムのリリースもアナウンス

一昨年リリースしたデビューアルバムが大きな話題となったシンガーのKhalid。昨年は待望の来日公演も行った彼が、2019年の第一弾シングル"Talk"をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。