ReebokがKhalidとのパートナーシップ契約を締結

R&Bシーンの次世代スターで今年のグラミー賞年間最優秀レコード賞にもノミネートされているKhalidがReebokとのパートナーシップ契約を発表した。

Reebokのアイデンティティとなっている、過去に積み重ねてきたレガシーや、それに妥協せず革新を続ける姿勢が、古き時代の良さを大事にしながら自由に生きるKhalidののアーティストとしてのスタイルと重なり、今回、パートナーシップ契約を締結するに至った。

このパートナーシップでは現代の若者に対して新しいことに挑戦することを、また自分らしさを表現することを奨励し、彼らのクリエイティビティをインスパイアすることをミッションとして取り組んでいく。

Khalidは今回のアンバサダー就任について、「Reebokと一緒に組めるなんて、テンションが高まって待ちきれない。Reebokの古き時代 の良さを大切にしながら、ツイストが感じられる新たなものを提案する姿勢が好きなんだ。世代を超えて、より多くの人々が自分らしく、独 創性を育めるようインスパイアしていきたい」と語っている。

Info

リーボック アディダスお客様窓口
0570-033-033 (電話受付 平日 9:30~18:00) https://reebok.jp/

related

BlackEyePatchが90年代のスケートカルチャーをテーマにグラフィック制作を行った『Reebok DESIGNED by BlackEyePatch』が発売

BlackEyePatchによってデザインされたオリジナルグラフィックを使用したアパレルとシューズを展開するスペシャルコレクションのセカンドシーズン『Reebok DESIGNED by BlackEyePatch』が1月29日(金)から発売される。

カナダのスケートブランドDimeとReebokがコラボレーション|90年代の伝説のバスケ選手ショーン・ケンプ愛用シューズをモデルに

Reebokがカナダ・モントリオール発の注目スケートブランドDimeとのコラボレーションとして、90年代を代表するバスケットボール選手ショーン・ケンプが愛用したモデル「KAMIKAZE II」をベースに採用した「Reebok x DIME KAMIKAZE II LOW」を12月12 日(土)に発売する。

Reebok eightyoneから秋冬仕様のアパレルに加えCLUB Cが登場

Reebok eightyoneからセカンドシーズンの後編として、秋冬仕様のアパレルに加え、リーボックの裏定番モデルCLUB C 85が12月9日(水)より発売される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。