再始動したREVOLVERが全アイテムを公開

2020年1月より再始動をすることを発表し、GR8にて先行発売したREVOLVERが全アイテムを公開。1/29(水)よりZOZOTOWNにて販売を開始した。

外敵から身を守る有毒生物のグラフィックや、その自然環境を象徴とするグレーやブルーを印象的に表現したカプセル・コレクション。モノトーンでマルチに切り替えたセットアップや、石の柄で抜染したデニム、メインのシンボルとなるコブラを大胆に刺繍したジャケットなどを展開している。

 

Info

ZOZOTOWN:https://zozo.jp/brand/revolver/

related

裏原を代表するブランドの1つREVOLVERが再始動|Bladeeをモデルに起用したルックを公開

1998年にKIRIとARATAによって設立され、裏原ムーブメントを牽引したREVOLVER。2014年より活動休止していた同ブランドが、新たにDETTO Kをデザイナーに迎え2020年1月より再始動することを発表した。クリエイティブディレクションは引き続き、創業者のKIRIが担当している。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。