CYKのKotsuがホストを務める『UNTITLED』にMars89とDJ Honeypantsが登場|売上の一部は森林火災が続くオーストラリアに寄付

ハウスミュージックコレクティブCYKを中心にDJとして活動するKotsuが主催する『UNTITLED』が、2/19(水)に渋谷KOARAで開催。今回は『Pray for AUS』を掲げ、売上の一部は森林火災が現在も続くオーストラリアに寄付される。

出演者には、高校時代にオーストラリアへホームステイした経験のあるプロデューサー/DJのMars89、過去にSLEEP Dが主催するオーストラリアのレーベル『Butter Sessions』からミックスをリリースしたDJ Honeypants。そしてCYKのメンバーとしても個人でのギグにおいても多くのオーストラリアのDJ/プロデューサーと共演を果たしてきたKotsuなど、オーストラリアに縁のある三者が集う。

また、当日はhawakaによるチャリティーTシャツの販売も行われる。

Info

『UNTITLED -Pray for AUS-』

2.19(Wed)8pm-2am
at KOARA
1000YEN

Mars89
DJ Honeypants
Kotsu

Charity Tee by hawaka

*当パーティーの売り上げの一部はYAHOO!募金「オーストラリアの火災で被害を受けた野生動物と自然環境のために」を通じて後日寄付されます。
https://donation.yahoo.co.jp/detail/174006/

related

ボウリングとエレクトロニックミュージックを融合した異色のパーティー『Bowler Room』が3年ぶりにカムバック | CHANGSIE、Mars89、okadada、COMPUMAなどが出演

ボウリングとエレクトロニックミュージックを一緒に楽しめる異色のパーティー『Bowler Room』が、3/13(土)に開催される。

BEST BUY 2020 Selected by Mars89

全世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。恒例のFNMNLの年末企画も激動の年の瀬にスタート。

BEST BUY 2020 Selected by Kotsu

全世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。恒例のFNMNLの年末企画も激動の年の瀬にスタート。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。