『Rainbow Disco Club』にMotor City Drum Ensembleの出演が決定

昨年10周年を迎えた『RAINBOW DISCO CLUB』が、2020年の出演者情報のアナウンスをスタートした。

例年は数回にまとめてラインナップを発表している同フェスティバルだが、今年はInstagram上で、小出しで随時追加。1組目として発表されたのは、『RAINBOW DISCO CLUB』初登場となるMotor City Drum Ensemble。2017年のTaicoclub以来3年ぶりの来日となる彼は、フェスティバルの最終日に出演する。

今後も継続的にSNS上で出演アーティストをアナウンスしていく『RAINBOW DISCO CLUB』をぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

Info

『Rainbow Disco Club 2020』

会場:東伊豆クロスカントリーコース特設ステージ
日程:2020/4/17(金)~4/19(日)
開場時間:未定

RELATED

15周年を迎える『Rainbow Disco Club』の出演者によるプレイリストがSpotifyで公開

今年で15周年を迎える野外フェス『Rainbow Disco Club』に出演するDJ陣が選曲するプレイリストが公開となった。

RAINBOW DISCO CLUBが抗ウイルス機能を備えた素材VIBTEXとYOSHIROTTENとのコラボアイテムを発売

RAINBOW DISCO CLUBが、今年5月1日(土)に神奈川県川崎市・ちどり公園で行われるイベント開催に向け、ウイルスを減少させる素材VIBTEXとのカプセルコレクションを発売中だ。

RAINBOW DISCO CLUBが川崎でスピンオフパーティーを開催 | DJ NOBU、Wata Igarashi、Licaxxx、Chee Shimizuなどが出演

静岡・東伊豆で開催してきた『RAINBOW DISCO CLUB』が、2年連続で当地での開催を見送りスピンオフ企画として初の野外オールナイトパーティーを川崎・ちどり公園で5/1(土)に開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。