A$AP Rockyが自身のライヴ中に投げ込まれたボクサーパンツにキレる

もはや定番となったA$AP Rockyのライヴ中に女性の観客がブラジャーやパンティを彼に投げつける場面。先週末にかけて開催されたフェス『Rolling Loud』にて行われたRockyのライヴ中にも、同様の一幕があったのだが、彼のもとに集まった沢山のブラジャーやパンティの中にボクサーパンツが混ざっていた。

ロサンゼルスにて開催された『Rolling Loud』のヘッドライナーとして登場したRockyのもとには相変わらず、大量のブラジャーやパンティが投げつけられた。しかし、その中にボクサーパンツが1つ混ざっていたのを発見したRockyは怒りを露わにしている。Twitterではその様子を見ることが出来る。


ボクサーパンツを発見した彼は「俺はお前らみたいなクソ野郎のうちの誰がこれを投げてきたのか知らない。ここには絶対ボクサーブリーフは投げるな。俺が欲しいのはパンティとブラジャーだけだ。思い上がるな」とあくまで自身が欲しいのはブラジャーとパンティだけだと強調、さらに「変な奴だな、おい。たった今、誰かしらはパンツを履かずにズボンを履いてる。なんでお前のパンツをステージに投げたんだ?ド変態なのか?」とボクサーパンツを投げた人物に対し、皮肉をこめて疑問をぶつけている。そして彼はまるで汚い物を持っているかのように、掴んでいたパンツを投げ捨てた。

今回、Rockyに向けてボクサーパンツをなげた人物は判明していないが、男性にしろ女性にしろ、正直少なからずセンスを感じる。今後、彼のライヴで投げられるボクサーパンツは増加していくだろうか。

related

A$AP RockyとRihannaが頻繁にデートを繰り返しているとの報道

またヒップホップシーンにビッグカップルが誕生か。イギリスのタブロイド紙The SunがA$AP RockyとRihannaの親密なデートを報じている。

Tyler, The Creatorが当初「A$AP Rockyと不仲」と言われた理由を語る

今や無二の親友同士として知られるTyler, The CreatorとA$AP Rocky。そんな彼らはお互いがデビューして間もない時期に不仲だったことが知られているが、今回、Tyler自身の口によってその理由が語られている。

故Juice WRLDのガールフレンドがRolling Loudでファン達にメッセージ

今年もロサンゼルスにて、世界最大級のヒップホップフェス『Rolling Loud』が開催された。先週末にかけて行われた同フェスは、Lil Uzi VertやFutureなど相変わらずの豪華なラインナップで、大きな盛り上がりを見せた。そんな中、先日突如この世から去ってしまった故Juice WRLDのトリビュートステージにて彼のガールフレンドであるAlly Lottiがファン達にメッセージを送った。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。