A$AP Rockyが観客に大量のブラジャーを投げつけられ「下着のブランドを始める」と発言

近頃はライブ中に女性の観客からブラジャーを投げられることが恒例となってきているA$AP Rocky。あまりにも多くのブラジャーを手に入れた彼が、そのノウハウを活かして下着のブランドを始めると言いだした。

XXLによると、先週末にカナダのバンクーバーで開催されたBreakout Festivalに出演したA$AP Rockyは、普段通り女性客から大量のブラジャーを投げられ「俺は自分の下着ブランドを始めようと思ってるんだよ。このブラジャーを全部コレクションしてるからな。Rihannaに俺がやろうとしてるって言ってくれよ。彼女はFentyをやってるだろ。俺のものにしたいんだ」と冗談めかして語り、自身のランジェリーラインでRihannaのFentyを乗っ取る計画を仄めかしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#asaprocky to start his own collection of Underwear’s and bras .. would u cop from his collection for ur girl?

Major Hits Promoさん(@majorhitspromo)がシェアした投稿 -

その後A$AP Rockyは大声で「おっぱい!」と叫んで観客を煽り、「俺はおっぱいが大好きだ。女性も、おっぱいが大好きだ。これはマジでロックスターだよな」などと訳の分からないことを叫んでいる。

Rockyがライブの度にブラジャーを投げられ、大量のブラジャーを手にしている様子は非常にシュールだが、両手にブラジャーを持ち腕を広げる彼の姿は不思議と神々しい物にも見える。

Powerful image by ASAP Rocky from r/HipHopImages

本当に彼が下着のブランドを始めるかどうかは分からないが、ファッショニスタとして知られる彼だけにブランドを始めれば非常に大きな人気を集めるに違いない。

related

A$AP RockyとRihannaが頻繁にデートを繰り返しているとの報道

またヒップホップシーンにビッグカップルが誕生か。イギリスのタブロイド紙The SunがA$AP RockyとRihannaの親密なデートを報じている。

Tyler, The Creatorが当初「A$AP Rockyと不仲」と言われた理由を語る

今や無二の親友同士として知られるTyler, The CreatorとA$AP Rocky。そんな彼らはお互いがデビューして間もない時期に不仲だったことが知られているが、今回、Tyler自身の口によってその理由が語られている。

A$AP Rockyが自身のライヴ中に投げ込まれたボクサーパンツにキレる

もはや定番となったA$AP Rockyのライヴ中に女性の観客がブラジャーやパンティを彼に投げつける場面。先週末にかけて開催されたフェス『Rolling Loud』にて行われたRockyのライヴ中にも、同様の一幕があったのだが彼のもとに集まった沢山のブラジャーやパンティの中にボクサーパンツが混ざっていた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。