Omar Apolloの初来日公演が2月に開催

Dominic FykeとKenny Beatsとのコラボチューン"Hit Me Up"やEP『Friends』も話題となっている次世代アーティストOmar Apolloの初来日公演が、2/27(木)に東京・渋谷WWW Xで開催となる。

インディアナ出身のOmar Apolloは、ファンク、R&Bサウンドをベースに独自のポップセンスが光る楽曲で知られている。

チケットは12/28(土)から発売となる。

Info

東京 2月27日(木) 渋谷 WWWX
OPEN 18:00/ START 19:00
TICKET:オールスタンディング¥6,000(税込)
※未就学児入場不可 ※別途1ドリンクオーダー
チケット発売日:12/28(土)
企画・制作・招聘:クリエイティブマン

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。