Lil Uzi Vertが『Eternal Atake』を巡ってDJ DramaとDon Cannonを「貧乏」「フェイク野郎」と罵る

1年以上前にリリースの予告がなされていながらも、未だに世に出ることのないLil Uzi Vertの最新アルバム『Eternal Atake』。所属レーベルGeneration Nowとの契約問題を理由として一時は引退まで宣言していたものの復帰を果たした彼が、またもやGeneration NowのボスであるDJ DramaとDon Cannonを罵っている。

Lil Uzi Vertは今日の朝にTwitterを更新。「ファックDJ Drama、奴は貧乏だ」と、DJ Dramaの資金力の無さを公に批判している。

続けて未リリースの『Eternal Atake』について「みんな、ドロップして欲しいなら金を払ってくれ」と、金銭の不足によってアルバムが出ない現状を明かした。

さらに、「誓って言うが俺の親友のMeanの方がDJ Dramaより金を持ってる。彼は業界にさえ居ないんだ」と、自身のマネージャーを務めるMeanの方がDJ Dramaより経済的に豊かであると暴露している。

その後彼は批判の矛先をDJ Dramaと共にGeneration Nowを運営するDon Cannonに向け、「俺はまだフェイク野郎のDon Cannonのことが好きだぜ。あぁ、このヘビ野郎、大人になったらお前みたいになりたいな」と痛烈な皮肉を浴びせた。

しかし、これらのツイートを連投する直前に彼は「家族のみんなに知らせたい...俺は家族と言うよ、なぜならファンは全員とっくの昔に去ってしまったからな。残ってくれたみんなは家族だ。感謝してるよ。『Eternal Atake』はすぐだ、みんなでハードにパーティしようぜ。みんなを愛してる、クレイジーな時を過ごしてるけど、俺は今大丈夫だよ」と自身の健在をアピールし、『Eternal Atake』をリリースする意志も変わっていないことを表明している。

現在はJay-ZのレーベルRoc Nationのサポートを受けつつ活動を続けるLil Uzi Vert。『Eternal Atake』がいつか我々の元に届くと信じつつ、気長に待つ他に道は無さそうだ。

RELATED

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

Lil Uzi Vertが10カラット以上のピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であると明かす

その楽曲だけでなく、派手なヘアスタイルやファッションでも注目を集め続けてきたLil Uzi Vert。そんな彼が、なんとも豪華な身体改造に挑戦しようとしているようだ。

Lil Uzi VertとFutureの『PLUTO × BABY PLUTO』がテーマのゲームボーイカラー用ゲームがリリース|オンラインでもプレイ可能

先日はファンタジー小説を執筆する予定であることが報じられるなど、クリエイティビティの幅を広げているLil Uzi Vert。そんな彼の世界観が、ゲームでも楽しめるようになったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。