dodoが早くも新曲"joke"のミュージックビデオを公開

dodoは今年はアルバム『importance』をリリース以後、5月に"no pain no gain"、7月に"nothin"、8月に"renq"、そして9月に入り"im"と新曲のリリースをハイペースに続けてきた。そして早くも新曲"joke"のミュージックビデオを公開した。

"joke"もこれまでの楽曲と同じくdodo自身が、ビートを手がけた楽曲で、「夢は叶う。これはジョークじゃない」と力強く歌う楽曲だ。Apple MusicやSpotifyには随時配信される予定。

related

A_oの"BLUE SOULS"のSTUTSによるリミックスがリリース | dodoと塩塚モエカが参加

A_oによるポカリスエットのCMソングとしても話題となった"BLUE SOULS"のSTUTSによるリミックスが、本日10/6(水)にリリースされた。

STUTSがdodoと羊文学の塩塚モエカを迎えたA_o "BLUE SOULS” のリミックスを公開

STUTSが2人組アーティストA_oの楽曲“BLUE SOULS”のリミックスを制作、スペースシャワーミュージック公式YouTubeチャンネルにて公開した。

dodoとKMによるコラボ曲"better"がリリース

dodoが現在のシーンを代表するプロデューサーKMとのコラボ曲"better"を、本日4/14(水)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。