大坂なおみがYBN Cordaeに対して愛のメッセージを送る

今年の4月にはデートをしている模様をInstagramにアップしていたテニスの大坂なおみ選手と、アルバム『The Lost Boy』が話題となっているYBN Cordae。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Very grateful you’re in my life, always learning from you, always inspired by you. Also, always VERY entertained by you lol. Love ya kid ❤️

大坂なおみさん(@naomiosaka)がシェアした投稿 -

本日大坂がInstagramに、Cordaeとの2ショット写真を披露。この写真ではCordaeが大坂に優しく寄り添いキスしており、大阪の満面の笑みが印象的だ。大坂はキャプションで、「あなたが私の人生にいてくれることにとても感謝している。常にあなたから学び、影響を受けている。そしていつもとってもあなたは楽しまさせてくれる。愛しているよキッド」とCordaeに対し愛のメッセージを送っている。これに対してCordaeはコメントで「もっと愛している」と返答している。

一時は世界ランク1位に上り詰めた大坂だが、最近は不調気味。とはいえプライベートは充実しているので、きっとまた復調するのは間違いないだろう。

RELATED

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『大坂なおみ』が7月に全世界配信

世界最高峰のテニスプレーヤー大坂なおみに2年間に密着したNetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『大坂なおみ』(全3話)が、7月13日(火)に全世界配信されることが決定した。

Beats by Dr. Dreが大坂なおみ選手を起用したキャンペーンムービー「FLEX THAT」を公開

Beats by Dr. Dreが発売したばかりのBeats Flexワイヤレスイヤフォンのキャンペーンムービー「FLEX THAT」を公開、テニスの大坂なおみ選手が出演している。

COMME des GARÇONSとSWITCHによる新プロジェクト『People of the Year』がスタート | Stormzyや大坂なおみ、Patti Smith、山口一郎など選出者の作品を川久保玲がデザインしたアイテムが公開

COMME des GARÇONSとその年にめざましい活躍をした人物とコラボレーションを行うプロジェクト『People of the Year』。第一回目となる今年は創刊35周年を迎えた雑誌SWITCHがプロジェクトパートナーとして参加している。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。