大坂なおみとYBN Cordaeがデートを楽しむ

昨年、テニスの全米オープン優勝を果たし、今年には全豪オープンも優勝、男女を通じてアジア初の世界ランキング1位となった大坂なおみ。KOHHの楽曲で日本語を学んでいるというエピソードや、全米オープンの際にはNicki MinajとEminemを聞いていたとインタビューで明かしていることから、無類のヒップホップ好きとしても知られる彼女。そんな彼女が、同じく同年代で、今後が期待される新鋭ラッパーYBN Cordaeとデートを楽しんでいたようだ。

このニュースが明らかになったきっかけは大坂のInstagramでの投稿だった。
今週水曜日に、彼女は自身のInstagramに動画を投稿。

Can’t take this guy anywhereeeee lol 💀😩😂🤗❤️

大坂なおみさん(@naomiosaka)がシェアした投稿 -


投稿された動画には、鏡の前で動画を撮る彼女と同じく鏡の前でかっこつけているYBN Cordaeが写っている。大坂はワイヤレスイヤホンを上手く付けられないCordaeを見て爆笑しており、楽しそうな様子が伝わってくる。キャプションには「この男、放っとけないわ(笑)」と書かれており、両者の仲の良さがうかがえる。この投稿に対し、Cordaeはハートの絵文字で返信。この返信もあってか、2人が付き合っていると推測しているファンも多いようだ。

大坂が今週、TIME誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出された一方で、Cordaeも新曲のMVを公開するとともにデビューアルバム『The Lost Boy』のリリースを予告するなど、両者ともますます勢いを増していきそうだ。

いずれにせよ、この2人に交友関係があったことに驚いた人も多いことだろう。2人の今後の躍進に期待である。

RELATED

大坂なおみがYBN Cordaeに対して愛のメッセージを送る

今年の4月にはデートをしている模様をInstagramにアップしていたテニスの大坂なおみ選手と、アルバム『The Lost Boy』が話題となっているYBN Cordae。

YBN Cordaeが謙虚でいるために古い5ドル札を持ち続けていることを明かす

今年のXXL Freshmanに選ばれたことを皮切りに、先月にはデビューアルバム『The Lost Boy』をリリースし、一躍若手実力派ラッパーの1人となったYBN Cordae。そんな彼が今回、GQの人気企画『Can't Live Without』に登場。自分にとって無くてはならない10個のものを紹介している。

【コラム】YBN Cordae 『The Lost Boy』|痛みと旅立ちの果てに見つけたもの

先週末、今年のXXL Freshmanにも選出された注目ラッパーYBN Cordaeの1stアルバム『The Lost Boy』がついにリリースされた。YBN Nahmir、YBN Almighty Jayらと共にYBNクルーの一員としてシーンに姿を現した彼だが、今や他メンバーと比べて明らかに頭一つ抜けた人気と実力を持つアーティストになりつつある。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。