Travis ScottのドキュメンタリーがNetflixで8月28日に公開予定

昨年、サードアルバム『Astroworld』をリリースしてからというもの、今や押しも押されぬスターの1人となったTravis Scott。そんな彼のドキュメンタリーがNetflixで公開されることが明らかになった。

今週木曜日の夜、Travisは自身のInstagramを更新。自身のドキュメンタリーのポップアップイベントを告知している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GOT SOMETHING U MIGHT WANNA SEE IT. . !!!MEET ME HERE NETFLIX AND NO. CHILL 11200 Northwest Freeway, Suite 300 Houston, TX 77092

flameさん(@travisscott)がシェアした投稿 -


『Look Mom I Can Fly』というタイトルのVHSの写真とともにキャプションには「皆が観たいだろう物をゲットしたぜ!!ここで俺と会って、Netflix and NO Chillしよう」と綴られている。どうやら、Travisのドキュメンタリーのタイトルは『Look Mom I Can Fly』のようだ。そしてキャプションの最後にはポップアップイベントの開催地である、彼の地元ヒューストンにあるDVDショップMovie Exchangeの住所が書かれている。この時代にVHSというのも、なんともTravisらしいがファンとしては是非とも手に入れたい代物だろう。

このTravisの告知後、Twitterでも情報が解禁され、『Look Mom I Can Fly』はNetflixにて8月28日に公開されることが明らかになった。ポップアップイベントの開催地であるヒューストンのMovie Exchangeでは着々と準備が進められている。


Netflixはドキュメンタリーの内容に関して詳細を明かしてはいないものの、TwitterではVHSの裏面の写真から、作品では『Astroworld』制作の裏側や、Travisの父親としての新たな人生、そして彼のレーベルCactus Jackについてなどが描かれていることが明らかになっている。

8月28日の公開まで今から待ち遠しいばかりだ。

RELATED

Travis Scottがアルバム『Rodeo』のリリース4周年を記念しファンへメッセージ

先日、Netflixにて自身のドキュメンタリー『Look Mom I Can Fly』が公開されたばかりのTravis Scott。そんな彼が昨日、2015年にリリースしたデビューアルバム『Rodeo』の4周年を祝い、Twitterでファンにメッセージを送った。

Travis ScottはCardi Bにグラミー賞を奪われたことに対して怒ってはいないと関係者が明かす

先週、Netflixにて公開されたTravis Scottのドキュメンタリー『Look Mom I Can Fly』。その中で、Travis Scottがグラミー賞の最優秀ラップアルバム部門を逃す場面があるのだが、現在そのシーンが波紋を呼んでいる。

『トラヴィス・スコット:Look Mom I Can Fly』| ヒューストンを愛する若きスーパースターの軌跡

昨年リリースのアルバム『Astroworld』で時代を代表するスターへと上り詰めたTravis Scott。そんな彼の軌跡を描いたドキュメンタリー『トラヴィス・スコット:Look Mom I can Fly』がNetflixで配信されている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。