Megan Thee Stallionが「Nicki MinajとCardi Bの両方とコラボしたい」と語る

先日、Nicki MinajとTy Dolla $ignをフィーチャーしたサマーソング“Hot Girls Summer”を発表したMegan Thee Stallion。そんな彼女がNicki Minajとのコラボをインタビューで振り返っている。

E! NewsのコーナーDaily Popに登場したMeganは、「Nicki Minajと仕事してどうでした?」と尋ねられ「曲はもう完成してたんだけど、ライブで一緒になってその晩に彼女のヴァースをレコーディングしたんだよ。嬉しくて現実だと思えなかったし、みんなで私をからかってるのかと思った。こんなに早く出来ると思わなかったし、本当に素晴らしかったよ」と喜びをあらわにしている。

その後、「Nickiとコラボしたら“Cardiとはコラボしないのか”と思う人もいるけど、そこについてはどうですか?」というNickiとCardi Bのビーフについて触れる話題になると、「これについては他のファンと同じになっちゃうから嫌なんだけど、みんな片方だけをピックアップするよね。私は二人とも本当に、本当に、本当に好きなんだよ。彼女たちは二人とも違う人間で、違うラッパー。同じじゃない。彼女たちを比べるのはやめた方が良いと思うよ。私は両方が好きだから、Cardiともコラボしたいと思っている」として、二人のビーフに対する世間の受け止め方に苦言を呈し、Cardi Bともゆくゆくはコラボしたいと明かした。

Cardi BとNicki Minajは昨年のICON’Sパーティで取っ組み合いの喧嘩をするなど非常に険悪な関係で知られている。ビーフはNickiがCardiの子育ての方針やキャリアに文句をつけたことから始まっており、今年Cardiが「Nicki Minajとの仲直りは有り得るか?」と質問された際には無言で不敵な笑みを浮かべていた。そのため両者の和解にはまだ時間がかかりそうだが、両方のファンにとって二人を比較する声はあまり喜ばしいものではないだろう。

Megan Thee StallionとCardi Bのコラボ曲も、是非とも聴いてみたいものだ。

RELATED

ReebokとCardi Bのコラボコレクションから初のウェアが登場|コラボClub Cも

Reebokグローバルアンバサダーを務め、世界的に活躍する新進気鋭のラッパーCardi Bとのコラボレーションコレク ショ『Reebok × Cardi B』より、初のアパレル展開となる『Summertime Fine Collection』と、人気シューズClub C Cardiの新作モデルが、4月24 日(土)より発売される。

Megan Thee Stallionがグラミー賞の問題を巡り「私たちはThe Weekndが大好き」と語る

昨日行われた2021年グラミー賞の授賞式。Billie Eilishの連覇やMegan Thee Stallionの最優秀新人賞受賞など、その結果もさることながら、昨年最大のヒット作となったThe Weekndの『After Hours』が一切ノミネートされなかったことから彼が受賞式をボイコットしたことが大きな話題を呼んでいた。そんな波乱続きのグラミーだが、今回、Megan Thee StallionがThe Weekndについて語ったコメントが報じられている。

2021年グラミー賞の受賞者が発表|Megan Thee Stallionが最優秀新人賞、H.E.R.が最優秀楽曲賞を受賞

今年もいよいよ幕を開けたグラミー賞の授賞式。以前よりそのノミネーションが批判の対象となり、The weekndがボイコットを表明するなど例年と比べ波乱の展開を見せた今年のグラミー賞だが、その受賞者が発表となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。