Bluefaceがこの6ヶ月間で1000人以上の女性と寝たと主張

“Thotiana”や“Bleed It”のヒットを皮切りに、今年のXXL Freshmanにも選ばれるなど瞬く間に人気アーティストの仲間入りを果たしたLAの新鋭ラッパーBlueface。先日には「俺がヒップホップゲームで最高のリリシスト」と大胆な発言をしていたが、今度は「ここ6ヶ月間で1000人以上の女と寝た」と主張し、話題となっている。

Big Boyのラジオ番組『Real 92.3』に登場したBluefaceは、「最近の6ヶ月間で何人女性と寝た?」という質問に「1000人だ」と回答。周りが驚きに包まれているなか、彼は“I'm a f**cker(俺はファッカーだからな)”とつぶやき、爆笑を誘った。


その後、彼は「3人の時もあるし、4人の時もある。5人の時もあったな」と語り、「俺と女が4人だ。結構ハードだったよ」と付け加えている。

またBluefaceは彼の子供の母親、そして別のガールフレンドとの複雑な関係についても語った。彼曰く、最初は2人のガールフレンドそれぞれと関係を持っていただけだったそうなのだが、Bluefaceを含めた3人がお互いに知り合った後、トリオとして一緒に生活していくことを決めたとのこと。


「俺たちはどちらか1人がいなかったら、ヤらないんだ。1対1ではヤらないんだよ」と彼は語っているが、2人のガールフレンドはお互いどのような感情を抱きながら生活しているのだろうか。

以前には、A$AP Rockyが13歳の頃に初めて乱交パーティをしたことを明かし、大きな話題になっていたが、いつの時代もド派手な女性関係はラッパーにとって一種のステータスとなっている。今後もそのようなステータスが完全に消えることはないのだろうが、ファンとしてはなんともいえない気持ちになるのが正直なところだ。インタビューの全編は下の動画で見ることが出来る。

RELATED

BluefaceやPolo G、Rico Nastyらに「ライムを事前に書くか、フリースタイルをするか」というアンケートを採る動画が公開

様々なスタイルのラッパーが存在するヒップホップシーン。練りに練られたライムを聴かせるリリシストもいればフリースタイルで巧みなラップを披露する者もいる中、人気の若手ラッパーたちに「ライムを事前に書くか、フリースタイルをするか」というアンケートを採る動画がXXLから公開された。

半年で1000人の女性と寝たと述べたBluefaceが実は10000人の間違いだったと主張

先日、ここ6ヶ月で1000人の女性と寝たと発言し、話題となったラッパーのBlueface。その数日後に行われたインタビューにて「今は多分1010人になった」とさらに増えたことを明かしていたが、今回彼から実は10000人の女性と寝たと衝撃の発言が飛び出した。

Bluefaceがインタビューで「俺がヒップホップゲームで最高のリリシスト」と発言|ガールフレンドや家族との関係についても語る

“Thotiana”などのヒットで知られるLAの注目ラッパーBluefaceがBreakfast Clubのインタビューに登場した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。