Smokepurppが6ix9ineの元恋人に「俺の3番目の彼女になれ」と呼びかける

複数の凶悪犯罪で逮捕されていながら、今後半年以内に出所出来る可能性が浮上している6ix9ine。そんな彼との間に一児を持ち、以前彼をディスするコント動画を制作していた元恋人Sara Molinaに、Smokepurppがラブコールを送っているようだ。

XXLによると、今週火曜日にInstagramライブを行ったSmokepurppは、「6ix9ineの子供の母親はどこだよ?俺らは四人目が必要だ、そうだろ?四人目だよ。6ix9ineの子供の母親、どこにいるんだ?名前なんだっけ?知らないけど、みんなでファックしようぜ。俺と、俺の二人のガールフレンドと一緒にな」と、Sara Molinaを自身が形成するハーレムに招きゲスな呼びかけを行った。画面にはガールフレンドと思われる二人の女性が見切れており、彼女たちも「ふふふ」と笑みを漏らしている。

その後、あるファンによる「Free6ix9ine」とのコメントに対しては「あいつはそのまま牢屋にぶち込んでおけ。あんなチクリ屋はほっとけよ」と言い放ち、「あいつのガキの母親は別だ」として、何かを舐め回すようなジェスチャーを行った。

その後彼は別のInstagramライブでも「お前らが“6ix9ineが出てきたら裏切り者って言わないだろ?”って言ってるのを見たけど、言い続けるよ。あいつはセコいからな、バーカ。ファック6ix9ine、奴は裏切り者だ。そして6ix9ineの子供の母親、俺はまだお前を探してるよ。連絡してくれ、ベイビー」と、6ix9ineを罵りSala Molinaを口説こうとしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Smokepurpp responds to people saying he won’t call #6ix9ine a rat when he gets released from prison

XXLさん(@xxl)がシェアした投稿 -

人としてどうかと思うような言葉が多く見られたが、Sala Molinaは6ix9ineにDVを受けるなど相当の仕打ちを受けてきたため彼がここまで罵られても同情は出来ない。果たして彼女がSmokepurppの求愛に応えるかどうかは分からないが、この状況を出所後の6ix9ineが見たらどう思うかは気になるところだ。

RELATED

6ix9ineが元ギャング仲間の裁判で証言を行う可能性が浮上

複数の強盗、殺人、薬物所持、銃器所持の罪によって未だに裁判の渦中に置かれている6ix9ine。先日は彼の元マネージャーShottiが15年の服役を命じられたことが明らかになったが、今回さらに6ix9ineの元ギャング仲間たちの裁判で彼が証言を行う可能性が浮上している。

6ix9ineの元マネージャーShottiに15年間の服役の判決が下る

強盗、殺人、薬物所持、銃器所持など複数の罪で裁判にかけられている6ix9ine。そんな彼と同じギャングに属し、マネージャーを務めていたShottiが裁判で最低でも10年以上の服役を命じられたことが明らかになった。

6ix9ineが半年以内に出所できる可能性が浮上

昨年に強盗、殺人、薬物所持など複数の罪で起訴された6ix9ine。司法取引での密告などで多くのファンやアーティストから批判を受けた彼が、なんと出所出来る可能性があるようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。