リミックス攻勢にでるLil Nas XのオファーをLil Uzi Vertがスルー

"Old Town Road"がビルボードシングルチャートの歴代最長1位獲得記録を更新するなど、勢いのとまらないLil Nas X。ヒットのきっかけとなったBilly Ray Cyrusのリミックスに続き、Young Thugが参加したバージョンやBTSのRMが参加したバージョンもリリースされており、リミックス攻勢に出ている彼だが、そのオファーを断る人物もいるようだ。

今Lil Nas Xの楽曲に参加することは話題性の側面からいっても美味しい話だといえるが、断ったのがLil Uzi Vertといえば納得する人が多いかもしれない。

Lil Nas XはTwitterにInstagram上でのLil Uzi Vertとのメッセージのスクリーンショットを公開。Lil Nas Xが"Panini"のリミックスに参加してくれないかと頼んだところ、Lil Uziはなんと既読スルー。一応ハートはつけているのが優しさといったところだろうか。

Lil Uzi Vertは昨日25歳の誕生日を迎えたばかりだが、誕生日を迎えた記念に遅れているアルバム『Eternal Atake』のリリースもしてくれるとこちらとしては嬉しいのだが。

related

EminemをフリースタイルなどでディスするムーブメントがTikTokで流行|Lil Nas Xが苦言を呈する

セレブたちの問題行動や問題発言を取り上げ、その人物をボイコットする「キャンセルカルチャー」は、力を持つセレブや企業に対する抑止力として働くと同時に、小さな事柄がその人物の進退にまで影響を与えること、そして本質的かつ効果的でない方向に過激化していることが問題視されている。今回、Eminemが若いネットユーザーからキャンセルの標的とされていることが大きな話題を呼んでいる。

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

Lil Uzi Vertが10カラット以上のピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であると明かす

その楽曲だけでなく、派手なヘアスタイルやファッションでも注目を集め続けてきたLil Uzi Vert。そんな彼が、なんとも豪華な身体改造に挑戦しようとしているようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。