渋谷 ハチ公前で参議院選挙投票日の7/21に「年金」をテーマにしたレイヴパーティーが開催

参議院選挙投票日の当日である7/21(日)に東京・渋谷ハチ公前広場で「年金」をテーマにしたレイヴパーティーが開催される。

このパーティーは、6/16に銀座にて行われたデモ、先週7/14に渋谷ハチ公前にて行われた「#0714年金返せハチ公前大抗議集会」の流れを汲むものであり、年金問題を踏まえた投票促進アクションでもある。

このパーティーは、先日発表された老後の生活に2000万円の金融資産が必要とした金融庁の報告書を発表した国に対し、「年金返せ」と声をかけるもの。さらに消費税増税に対しても反対の声をあげつつ、当日投票が行われている参議院選挙について、「投票券がなくても投票に行ける」、「投票に行こう」と呼びかける。

DJで登場するのはMars89をはじめ、行松陽介、1-DRINK、DJ POIPOI × HIBI BLISSとなる。

Info

#0721SHIBUYA_NENKIN_SCRAMBLE_RAVE

7/21(sun)
14:00-18:00
渋谷駅ハチ公前広場

DJ:
Mars89
DJ POIPOI × HIBI BLISS
行松陽介
1-DRINK

related

Tasho Ishiの東京凱旋パーティーに1-DRINK、okadada、Christophe Charlesなどが出演

Lorenzo Senni率いるPresto!?からのアルバム『Dentsu 2060』が話題となったTasho Ishiによるパーティー『L.O.L.』が、4/10(土)に開催される。

ボウリングとエレクトロニックミュージックを融合した異色のパーティー『Bowler Room』が3年ぶりにカムバック | CHANGSIE、Mars89、okadada、COMPUMAなどが出演

ボウリングとエレクトロニックミュージックを一緒に楽しめる異色のパーティー『Bowler Room』が、3/13(土)に開催される。

BEST BUY 2020 Selected by Mars89

全世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。恒例のFNMNLの年末企画も激動の年の瀬にスタート。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。