C.Eのパーティーにも出演したLukidや1-Drinkなどが出演するパーティー『Quicksand』が本日Forestlimitで開催

本日5/20(月)に東京・幡ヶ谷のForestlimitでパーティー『Quicksand』が開催される。

このパーティーにはドリーミンな新世代レイヴサウンドで高い人気をほこり、先日のC.Eのパーティーにも出演したLukidが登場。

さらに1-Drink、suimin、shirakosoundと東京のシーンには欠かせないDJたちも出演し、月曜から充実したパーティーをお届けする。フライヤーは坂脇慶の手によるもの。

Info

Quicksand

Lukid
1-Drink
suimin
shirakosound

Monday May 20 from 7PM
Venue: Forestlimit
Door: ¥1,000

RELATED

Kotsu主催のパーティー『UNTITLED』が京都West Harlemにて今週開催|1-DRINK、Dove、Le Makeupがゲスト出演

CYKのメンバーKotsuが送るパーティー『UNTITLED』が京都West Harlemにて4月2日(土)に開催される。

Tasho Ishiの東京凱旋パーティーに1-DRINK、okadada、Christophe Charlesなどが出演

Lorenzo Senni率いるPresto!?からのアルバム『Dentsu 2060』が話題となったTasho Ishiによるパーティー『L.O.L.』が、4/10(土)に開催される。

Toby Feltwellと1-DRINKによるパーティー『対人対物無制限』が開催 | DJ NOBUがゲスト出演

明後日3/12(木)に東京・渋谷の翠月でパーティー『対人対物無制限』が開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。