DaBabyがRolling Loudでのライブ中に大量のマリファナを観客に投げる

先週末に開催されたRolling Loud in Miami。素晴らしいライブと共に様々な騒動が巻き起こるこのフェスで、DaBabyが観客にワイルドな方法でプレゼントを贈ったようだ。

XXLによると、DaBabyは“Gorilla Glue”をパフォーマンス中、自身のクルーと共に大量のマリファナが入った袋を客席に向かって投げ始めた。その模様を捉えた動画が公開されているが、かなりの量であることが分かる。

袋はまるで枕のような大きさである上に10個以上はあるように見え、それら全てが観客にプレゼントされている。前方のラッキーな観客は大量のマリファナを手にいれることが出来てラッキーだが、一体この量を用意するためにいくらを費やしたのだろうか。直近ではChildish GambinoがCoachellaでのライブ中に一人の観客と共にマリファナを吸ったことが話題となったが、今回のDaBabyのパフォーマンスはそれをはるかに凌ぐワイルドさである。

楽曲のタイトル“Gorilla Glue”はマリファナの品種の名前でもあるため、今回のパフォーマンスはそれにちなんだ物だと思われる。運良く手にいれることが出来た観客は、その日のDaBabyのパフォーマンスに思いを馳せつつ素敵な時間を過ごすことが出来そうだ。

RELATED

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

DaBabyが5年以内にラッパーを引退しレーベル運営に専念する計画を明かす

今年はRoddy Ricchとの“ROCKSTAR”を始めアイコニックな楽曲を多数リリースし、強い存在感を放ち続けたDaBaby。そんな彼が、新たなインタビューの中でラッパーを引退する構想について語っている。

DaBabyにフリースタイルを仕掛けたマクドナルドの店員が話題に

ラッパーとしての成功を目指している人にとっては、人気ラッパーとの偶然の出会いは千載一遇のチャンス。それは、例え仕事中であっても関係ないようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。