MinchanbabyのEP『都会にまつわるエトセトラ』からSHACHIをフィーチャーしたタイトル曲のミュージックビデオ

MinchanbabyがリリースしたEP『都会にまつわるエトセトラ』から、SHACHIをフィーチャーしたタイトル曲のミュージックビデオが公開となった。

マザーファッ子が制作したこのビデオは、渋谷で撮影されたもので楽曲のダークなテイストが上手く引き出されたものになっている。またMinchanbabyとSHACHIがそれぞれのシーンに映りこんでしまっているカットも挿入されている。

related

week dudusのアルバム『XD』のリリースパーティーが開催 | Shurkn Pap、SANTAWORLDVIEW、Minchanbabyなども出演

姫路を拠点にするラッパーのweek dudusが、昨年末にリリースしたアルバム『XD』のリリースパーティーが、2/2(日)にCIRCUS OSAKAで開催される。

MinchanbabyがEP『Kylie』から"well done"のミュージックビデオを公開

Minchanbabyが11月にリリースしたEP『Kylie』から、"well done"のミュージックビデオを公開した。

The Most Memorable Thing from the 2010's Selected by Minchanbaby

今回は、今年EP『Threesome』、『Kylie』をリリースしたラッパーのMinchanbaby。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。