ItaqによるEPが粗悪ビーツが完全プロデュースでリリースへ | "神に選ばれた男"のミュージックビデオも公開

先日発売した最新アルバム『Crude』も大きな話題となっている粗悪ビーツの主宰する粗悪興業から、新鋭ラッパーItaqによるEPがリリースされる。

このEPは粗悪ビーツ完全プロデュースで、本日収録曲"神に選ばれた男"のミュージックビデオが公開となった。ビデオは橋本ハム太郎が監督、Thomas P(ボウガイズ)、華衣が出演。

EPの詳細は今後発表予定ということで、粗悪ビーツは「ItaqくんとEP出すことになりました!今作は客演の方含め、はじめて共演する方ばかりなので、これまでの粗悪興業作品とは違う物になりそうです。楽しみにしていてください!」とコメントしている。

RELATED

三次元遊戯のラッパー霊臨と粗悪ビーツによるコラボ曲"THE RAP IDOL 美学 feat. マイクアキラ"がリリース

ヒップホップクルー・三次元遊戯に所属するラッパー・霊臨(TAMARIN)と、ECDとの共作などで知られる粗悪ビーツが新曲"THE RAP IDOL 美学 feat. マイクアキラ"を本日12/25(月)にリリースした。

【インタビュー】荒井優作 × DEKISHI × 粗悪ビーツ 『CULT REMIX BY YUSAKU ARAI』| リミックスだからこその奇跡

本インタビューは『CULT REMIX BY YUSAKU ARAI』の発売に端を発する。

soakubeatsが制作中の3rdアルバムからvalknee & 霊臨(TAMARIN)を迎えた先行シングル"【令和最新】"をリリース

自身のレーベル粗悪興業を拠点に活動を続けるsoakubeatsが、現在制作中の3rdアルバムからvalkneeと霊臨(TAMARIN)を迎えた先行シングル"【令和最新】"を本日12/14(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。