Diddyが道化師のドッキリにびっくり

今月31日は皆さんご存知の通り、ハロウィンだ。今から今年は何の仮装をしようかと考えている人は大勢いるだろうが、その中には道化師の仮装をしようという人が何人かいるのではないだろうか。

昨日、アメリカの人気番組『The Ellen Show』にラッパーのDiddyが出演。お茶目な一面を見せた。

2人の話題がハロウィンに及んだ際、Diddyは司会のEllenの「あなたは道化師が苦手だそうね」という問いかけに対し、「いや、そんなのありえないよ。なぜなら俺はブラックマンだからね。俺はいろんな事に対して恐怖を抱いているけど、道化師は俺を怖がらせることは出来ない。俺は道化師なんて怖くないよ」と即答。

その瞬間、彼が座っている椅子の横にあった机から、突如うめき声とともに道化師が出現。Diddyは声を上げながら思わず立ち上がり、驚きを露わにしたが、ダンスでごまかすというベタな演出で場は笑いに包まれた。

彼の言動は一瞬で覆ったわけだが、平静を取り戻したDiddyは笑いながらEllenに対し、「君は俺が今朝起きてから、俺の人生が驚きに満ちたものになるようにって言ったのを知ってたんだね、Ellen、ありがとう」とハグ。「君はこれ(ピエロのドッキリ)で俺のストリートでの信用に大きな影響を与えたよ。」と付け加えた。

普段は見せない一面を我々に見せてくれたDiddyだが、このドッキリはおそらく誰でも驚いてしまうのではないだろうか。
いずれにせよ、見ているこちら側も思わず笑顔になるようなDiddyの立ち振る舞いはやはり流石といえるだろう。

RELATED

Diddyが本名を「Sean Love Combs」に改名

Bad Boy Recordsの創設者でありヒップホップシーンきっての大富豪であるDiddy。たびたびステージネームを改名することでも知られる彼が、なんと今度は本名の方を改名したようだ。

DiddyがSnoop DoggとダンスバトルをしSuge Knightに嫌味を言う

ヒップホップ史上最大のビーフとして知られる、Bad Boy RecordsとDeath Row Recordsによる東西抗争。それから20年あまりが経った今、Bad Boy RecordsのボスであるDiddyとDeath RowのスターであったSnoop Doggが平和な対決をしている。

Gucci ManeがDiddyからヴィーガンバーガーを薦められるも食べるのを拒否

刑務所からの出所後に肉体改善に励んでいるGucci Mane。最近はスリムなボディもすっかり板についてきた彼だが、無理なダイエットもあるようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。