Lil PumpとLil Uzi Vertによるコラボ曲"Multi Millionaire"が公開

Lil Pumpが今月リリースする最新作『Harverd Dropout』に収録される見込みのLil Uzi Vertとのコラボ曲"Multi Millionaire"が公開された。

Pumpらしいバンギンな1曲になっている"Multi Millionaire"は、Gucci Maneの"Multi Millionaire Laflare"をサンプリングしている。2人はジュエリーや、お金、女性について悪ふざけのようなラップをしている。

RELATED

Lil Pumpがガソリンスタンドで煙草を吸う動画を投稿し批判を浴びるが「いつもの事だ」と開き直る

これまで様々な言動・行動が批判に晒されてきたLil Pumpがまたしても新たな問題行動を起こしたようだ。

Lil Pumpが突如「俺が18歳で成し遂げたことを誰も出来ていない」とベテランを挑発

その言動から忘れられがちではあるが、実はまだ18歳という年齢のLil Pump。そんな彼が、若くして成功した自らを突如としてフレックスしている。

Lil Uzi VertがNardwuarのインタビューからまたしても逃走

昨日のRolling Loudでまさに本領発揮とも言うべきライブを披露したLil Uzi Vert。そんな彼に、カナダの名物インタビュアーであるNardwuarが昨年以来一年ぶりとなるインタビューを行なった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。