DAIRIKUとSUGARHILLによる合同展示会のアフターパーティーが開催 | 極onthebeatsやTohjiがライブ、KID FRESINOやMars89がDJで出演

東京の新鋭ブランドDAIRIKUとSUGARHILが、10/6(土)に代官山のSTUDIO 4Nでだれでも参加できる合同展示会を開催、その後22時から代官山UNITでオールナイトイベント『Hue』を行う。

このイベントには先日EP『KIWAMARI』をリリースしたばかりの極onthebeatsや、EP 『9.97』が注目を集めるTohji、食品まつり a.k.a foodmanとのコラボも行うシンガーのNTsKiの3組がライブセットを披露。

さらにDJではアルバムをリリース予定のKID FRESINO、海外のインターネットラジオ番組でレジデントを多数持つLIL MOFO、新作EPをリリースしたばかりのMars89など幅の広いラインナップが出演する。

INFOMATION

Hue

代官山UNIT(東京都渋谷区恵比寿西 1-34-17 ザ・ハウスビル B1F)
2018.Oct.6th
Open 23:00
ADV \2,500 DOOR \3,000
EVENT CONTENTS
-Live-
極onthebeats
Tohji
NTsKi

-DJ-
KID FRESINO
LIL MOFO
Mars89
DOKATA
Shann

-VJ-
Tsuji Takafumi

related

カネコアヤノとKID FRESINOがバンドセットでの2マンライブを開催

10/11(月)にUSEN STUDIO COASTにて、カネコアヤノとKID FRESINOが2マンライブを開催する。

TohjiとLootaがプロデューサーにMechatokを迎えた新曲"echo"をリリース

『KUUGA』のリリースも記憶に新しいTohjiとLootaが、新曲"echo"をリリースした。

STUTSがバンド&ゲストと共に作り上げる単独公演がSTUDIO COASTで開催 | KID FRESINO、JJJ、NENE、PUNPEEも出演

今年は『大豆田とわ子と三人の元夫』の主題歌"Presence"が大きな話題となったSTUTSが、『“90 Degrees” LIVE at USEN STUDIO COAST』を10/27に開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。