Young Thugが新作『Slime Language』のリスニングパーティーで逮捕される

Young Thugがリリースを予告していた新作『Slime Language』を、リリースした。

Lil Uzi VertやGunna、Lil Babyなどをはじめ、多くの新鋭アーティストが参加した本作は、FaderによればYoung Thugのアルバムではなく、ThugのレーベルであるYoung Stoner Lifeのコンピレーションということだ。

そしてこの新作のリスニングパーティーとThugの27歳の誕生日パーティーが、LAで木曜日に開催されたが、主役のThugが銃器の所持により逮捕されてしまったのだ。Thugは3万5000ドルの保釈金が課される見込みで、まだ釈放されていない。

せっかくのリリースに泥を塗ってしまう結果となったThugだが、いつ釈放されるのだろうか。

 

RELATED

アドビがYoung Thugの新作『Punk』をテーマにしたクリエイティブチャレンジを開催 | グランプリの作品を用いたジャケットをYoung Thugが着用へ

アドビが10月にニューアルバム『Punk』をリリースするYoung Thugとクリエイティブチャレンジを開催する。

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

A BATHING APE(R)とGunnaのコラボアイテムが発売

A BATHING APE(R)がトップラッパーとなったGunnaとのコラボでスペシャルなBAPE STA™とTシャツを発売する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。