Young Thugが「SEX」と名付けた蛇とともに新作『Slime language』のトラックリストを公開

現在制作であるというYoung Thugの新作『Slime Language』のトラックリストが公開。Chance the Rapperや元Blink-182のTravis Barkerなど豪華なゲストを迎えた今作だが、Young Thugはただトラックリストを公開するだけでは飽き足らず、「SEX」と名付けたペットの蛇も一緒に公開した。

Young Thug shares the features for his ‘Slime Language’ project with XXL along with a live snake ? Meet Sex

XXLさん(@xxl)がシェアした投稿 -

Young ThugはXXLとComplex宛に『Slime Language』のトラックリストと蛇が入った水槽を共に梱包したものを郵送したという。トラックリストには蛇の飼い方が共に記載されており、どうやらその蛇はXXLへのプレゼントとして贈られたもののようだ。
蛇の入った水槽には「HELLO, MY NAME IS “SEX”」との言葉がプリントされていることから、その蛇が「SEX」という名前であることが分かる。

Young Thug (@thuggerthugger1) just gifted XXL with a pet snake. Meet Sex ? ‘Slime Language’ coming soon

XXLさん(@xxl)がシェアした投稿 -

今年の2月には自身のTwitterにて「俺はSEXに改名する」「今から俺のことをSEXと呼んでくれ」と宣言したことで話題を呼んだYoung Thugだが、自らが「SEX」と改名することは流石に思いとどまり、蛇に「SEX」と名付けるということで落ち着いたのかもしれない。

トラックリストによると、アルバム『Slime Language』は全10曲で、中には”Lil Uzi Vert”というタイトルの曲も収録されている。『Slime Language』はプロモーションだけでなく、その内容もYoung Thugらしいユニークなものを期待できそうだ。

トラックリストは以下の通り。
1. "Gunna"
2. "Lil Duke"
3. "Hidoraah"
4. "Dolly"
5. "Lil Keed"
6. "Lil Uzi Vert"
7. "Tracy T"
8. "Jacquees"
9. "Strick"
10. "Nechie"

RELATED

アドビがYoung Thugの新作『Punk』をテーマにしたクリエイティブチャレンジを開催 | グランプリの作品を用いたジャケットをYoung Thugが着用へ

アドビが10月にニューアルバム『Punk』をリリースするYoung Thugとクリエイティブチャレンジを開催する。

Lil DurkがミームとなったYoung Thugとの画像について詳細を明かす

2年ほど前、コラボ曲を制作していたYoung ThugとLil Durkがパソコンを見つめる画像がインターネットミームとして流行したことを覚えているだろうか?Young Thugの神妙な面持ちとLil Durkのポカンとした表情がなんとも可笑しいこの画像は現在でもしばしばTwitter等で用いられているが、今回、Lil Durkが画像についてのSNS上の声に反応した。

Young Thugの愛犬Ms Tootieが亡くなる|タトゥーを腕に彫ることで追悼

先日はPop Smokeの遺作『Shoot For The Stars Aim For The Moon』収録曲への参加で話題を呼び、またTravis Scottとのコラボも噂されているYoung Thug。そんな彼のSNSにしばしば登場していた愛犬Ms Tootieが先日この世を去ってしまったことが報じられている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。