さとうもかが8月にニューシングル『melt summer / 友達』をリリース

今年リリースしたアルバム『Lukewarm』がロングセラーとなっているシンガーソングライターのさとうもかが、8/8(水)にニューシングルをリリースする。

"melt summer"と"友達"の2曲を収録したニューシングルは、プロデュースはアルバムに続き入江陽が担当。アートワークは牧野桜、エンジニアに中村公輔 、今回あらたに"melt summer"のサウンドアレンジャーとして原田夏樹(evening cinema)を迎えた。

メロウ・シティ・ポップ・チューンの"melt summer"と、「もう多分、一生会うことないってわかる」の歌い出しが印象的なフォーキーな"友達"と、さとうの新たな魅力がつまったシングルだ。

Info

Print

アーティスト:さとうもか

タイトル:「melt summer / 友達」

収録曲:1.melt summer 2.友達

品番:DGP-680

価格:単曲¥250 2曲セット¥450

配信開始日:2018年8月8日(水)

related

さとうもかの最新作『Merry go round』より“Loop with Tomggg”のMVが公開

さとうもかのニューアルバム『Merry go round』より、リード曲“Loop with Tomggg”のMVが公開された。

さとうもかがニューアルバム『Merry go round』をリリースへ | 入江陽がプロデュースでTomgggなども参加

前作『Lukewarm』が話題となったさとうもかによる最新フル・アルバム『Merry go round』が、3/20(水)にリリースされることになった。

さとうもかの"melt summer"が7インチとしてリリース決定

さとうもかが昨年8月に配信限定のシングルとしてリリースした"melt summer"が7インチシングルとしてリリースされることになった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。