さとうもかの本日リリースされた1stアルバム『Lukewarm』から鶴岡龍が参加した"最低な日曜日"のミュージックビデオ

大きな話題を集めているシンガーソングライターのさとうもかが、本日リリースしたアルバム『Lukewarm』から、鶴岡龍が参加した"最低な日曜日"のミュージックビデオを公開した。

鶴岡龍のトークボックスとのコンビネーションがキュートな同曲には、プロデュースを務めている入江陽が電子レンジの演奏で参加している。

アルバム『Lukewarm』は、iTunesやApple Music、Spotifyでリリースされている。

Info

Print

さとうもか/『ルークウォーム』
MOKA SATO/Lukewarm
2018/03/14 PCD-22405 定価:¥2,200+税

1. old young
2. Lukewarm
3. あの夜の忘れ物
4. 最低な日曜日 feat.鶴岡龍(LUVRAW)
5. 2つのわたし
6. Hello,Valentine's day
7. Wonderful voyage
8. ひみつ
9. 殺人鬼 feat.入江陽
10. April in my memory

related

MARIAが3年ぶりのEP『Deep Float』を発表 | RINOH、鶴岡龍などがゲスト参加しGradis Nice、 Rascal、Lil'Yukichi、KMもトラック提供

MARIAが前作『Pieces』から3年ぶりとなるEP『Deep Float』を9/30(水)にリリースすると発表した。

Time Out Cafe & Dinerの10周年パーティにLicaxxx、鶴岡龍、小林うてな、COMPUMAが出演

世界中で展開する地域密着型シティガイドの老舗『Time Out』の東京の拠点とリアル店舗として、恵比寿・LIQUIDROOMの2Fで様々なライヴ、展示、トークショー、パーティーが繰り広げられてきたTime Out Cafe & Dinerが10周年を迎える。

鶴岡龍によるasuka andoの"ゆめで逢いましょう"のカバーがYouTubeで公開

生きる快楽レイドバック研究家として活動を続ける鶴岡龍がリリースする7インチ『KIMINOKO』のカップリング曲、"ゆめで逢いましょう"がYouTubeで公開された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。