FUJI ROCK FESTIVAL'18のYouTubeライブ配信アーティストが発表 | Post MaloneやN.E.R.D.、Anderson .Paakなども放送

今年初めてYouTubeでのライブ配信を行うことになったFUJI ROCK FESTIVALの配信アーティストが発表となった。

ライブが配信されるのは1日目のヘッドライナーであるN.E.R.DやPost Malone、Anderson .Paak、Kali Uchis、Mac DeMarco、Vampire Weekendなどのアーティスト。国内からはceroやD.A.N.、小袋成彬などのアーティストのライブが配信される。

2日目のヘッドライナーKendrick Lamarや3日目のBob Dylanなどは、今回は名前はなかったが今後追加アーティストの発表もあるということだ。詳細はこちら

related

FUJI ROCK FESTIVALのYouTubeでの番組で過去の出演アーティストのパフォーマンスを配信| PUNPEE、Beastie Boys、Anderson .Paak、Major Lazer、James Blake、Vince Staples、cero、電気グルーヴなどが3日間にわたって登場

今年は残念ながら開催延期となったFUJI ROCK FESTIVALだが、「Keep On Fuji Rockin'」を旗印に各々の場所でFUJI ROCKを楽しめるコンテンツを8月から展開中だ。

Post Maloneが過去に複数回UFOと遭遇した経験を語る

先日はビアポンの大会『World Pong League』の主催に向けて動いていることが報じられたPost Malone。そんな彼が、過去にUFOを目撃した経験について語っている。

Post Maloneがビアポンの大会『World Pong League』を主催か

ここ最近はまとまったリリースが無いものの、新型コロナウイルス感染拡大防止への支援としてNirvanaをトリビュートした配信ライブを開催し、またビジネスにも力を入れているPost Malone。そんな彼が、バーティゲームとして世界的に人気なビアポンの大会を主催することが明らかになった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。