FUJI ROCK FESTIVAL'18のYouTubeライブ配信アーティストが発表 | Post MaloneやN.E.R.D.、Anderson .Paakなども放送

今年初めてYouTubeでのライブ配信を行うことになったFUJI ROCK FESTIVALの配信アーティストが発表となった。

ライブが配信されるのは1日目のヘッドライナーであるN.E.R.DやPost Malone、Anderson .Paak、Kali Uchis、Mac DeMarco、Vampire Weekendなどのアーティスト。国内からはceroやD.A.N.、小袋成彬などのアーティストのライブが配信される。

2日目のヘッドライナーKendrick Lamarや3日目のBob Dylanなどは、今回は名前はなかったが今後追加アーティストの発表もあるということだ。詳細はこちら

RELATED

『FUJI ROCK FESTIVAL '20』が今年は8月に開催決定

毎年7月末に開催されてきた『FUJI ROCK FESTIVAL』が、今年は8/21(金)から8/23(日)に開催されることになった。

Spotifyが2019年および2010年代の音楽シーンを振り返るランキングを発表|Drakeが2010年代に最も多く再生されたアーティストに

世界最大の音楽ストリーミングサービスSpotifyが、2019年および2010年代の音楽を振り返るランキングを発表した。

Post Maloneがレストランに1000ドルのチップを支払う

大人気ラッパーはやはりやることが違う。Post Maloneが今週立ち寄ったLAのレストランMel’s Drive-Inで、1000ドルのチップを支払ったとla.eaterが伝えている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。