Ski Mask The Slump Godが今年のXXL Freshmanに選ばれたと公表してしまう

毎年大きな注目を浴びるXXL Freshmanは、XXLの当該号の表紙で初めて公開されるが、今年の有力候補の1人であるSki Mask The Slump Godが、表紙の公開を前にして、自分が選ばれていることを明かしてしまった。

先日ミックステープ『Beware The Book Of Eli』をリリースしたばかりのSki Maskは、人気ゲーム『Fortnite』をTwitchで配信中に、XXL Freshmanについて「ウケるだろ、XXLについてだ。おれが言えるのはおれはBeyonceだってことだ」とコメント。Beyonceは現在のR&Bシーンの絶対的なアーティストとして君臨しているが、その意味を確かめるために、あるユーザーが「Freshmanに選ばれたってこと?」と聞くとSki Maskは「ああそうだぜ」と返答している。

軽々リークしてしまったSki Maskだが、彼は本当に選ばれているのだろうか?結果は数週間後に明かされる予定だ。

related

今年のXXL Freshmanたちが人種差別や警察による暴力についてディスカッションする動画が公開

毎年の恒例であり新鋭ラッパーの登竜門となっている人気企画「XXL Freshman」。今年はJack Harlow、NLE Choppa、Polo G、Calboy、Baby Keem、Mulatto、Rod Wave、Lil Keed、Chika、24kGoldn、Lil Tjay、Fivio Foreignが選出されたが、今回、今年のFreshmanたちが人種差別や警察による暴力の現状についてディスカッションする動画が公開された。

今年のXXL FreshmanにPolo GやNLE Choppa、Jack Harlow、Fivio Foreign、Mulattoらが選出|選出予定であった故Pop Smokeへの追悼文も発表

新鋭ラッパーの登竜門となっている、XXLによる毎年の恒例企画「XXL Freshman」。毎年どのラッパーが選出されるか注目の的となる同企画の、今年のFreshmanたちがついに発表となった。

Ski Mask The Slump Godが新曲“Burn The Hoods”のタイトルを当初“Fuck Donald Trump”にする予定だったと明かす

先週金曜日に新曲“Burn the Hoods”をリリースしたSki Mask The Slump God。そんな彼が、同曲のタイトルを当初別のものにする予定であったと明かしている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。