1-DRINK、LIL MOFO、沖真秀を迎えパーティー『MAZE』が3年半ぶりに開催

2012年から2014年ごろまで、渋谷OTOを舞台にウィッチハウスやトリルウェイブなどの音楽が、いち早くプレイされる数少ない場として、隔月で開催されていたアフタヌーンパーティ『MAZE』が、3年半ぶりに5/20(日)に開催される。

今回は幡ヶ谷・FORESTLIMITに場所を移し開催、ゲストにはジャンルを問わず大小様々なパーティーで活躍する1-DRINK、LIL MOFOに加え、イラストレイターとしてZEN-LA-ROCKなどのアーティストも絶大な信頼を置く沖真秀も登場する。

レジデントDJはNothto、セーラーかんな子、Quecyの3組だ。

Info

Dcl4wetV4AAVlDP
【MAZE】

Open: 4:00 PM

Entrance:¥1,500 with 1D

幡ヶ谷FORESTLIMIT

GUEST

1-DRINK

LIL MOFO

沖真秀

MAZE DJs

Nothto

セーラーかんな子

Quecy

RELATED

今月の25曲 | 2019年8月編 Selected by 高橋アフィ、CH.0、鳥居真道、Lil Mofo、和田哲郎

昨年よりスタートした好評の連載企画「今月の25曲」。様々な形で音楽に携わるレビュアー陣が、その月に聴いた音楽から5曲を紹介するコーナー。

今月の25曲 | 2019年7月編 Selected by 高橋アフィ、CH.0、鳥居真道、Lil Mofo、和田哲郎

昨年よりスタートした好評の連載企画「今月の25曲」。様々な形で音楽に携わるレビュアー陣が、その月に聴いた音楽から5曲を紹介するコーナー。

渋谷 ハチ公前で参議院選挙投票日の7/21に「年金」をテーマにしたレイヴパーティーが開催

参議院選挙投票日の当日である7/21(日)に東京・渋谷ハチ公前広場で「年金」をテーマにしたレイヴパーティーが開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。