Travis Scottが今週新作をリリースか?

現在ニューアルバム『Astroworld』のリリースが待たれているTravis Scottが、26歳の誕生日を迎え、TravisはガールフレンドのKylie Jennerに遊園地を貸し切りで祝われた。

そのお返しとばかりにTravisはTwitterとInstagramである予告を行った。

BEEN AWAY FOR MONTH. THIS WEEK WE EAT. ??????

flameさん(@travisscott)がシェアした投稿 -

TravisはTwitterとInstagramで少しずつ文章を変えて投稿を行っているが、今週なんらかの新曲や新作がリリースされることを示唆している。またInstagramには地球の絵文字も投稿されており、『Astroworld』の収録曲かプロジェクト全体のリリースが期待されている。

またTravisはKanye Westから、Lil Uzi VertとKanyeとのコラボ曲があるのが暴露されており、そちらもいつリリースされるか話題になっている。

related

Travis Scottが映像プロダクションA24と契約|映像作品『Utopia』を発表か

Travis Scottが、映画『ムーンライト』や『ミッドサマー』、ドラマ『ユーフォリア』をはじめ数々の作品を発表してきたプロダクションA24と契約したことが明らかになり話題を呼んでいる。

Travis ScottとDIORのコラボレーションコレクションが発表

DIORがサマー 2022メンズ コレクションで、Trvais Scottとのコラボレーションを行うと発表した。

Travis Scottプロデュースのアルコール飲料「Cacti」の詳細が明らかに

今年の9月、オリジナルのアルコール飲料「Cacti」を発売予定であることが報じられたTravis Scott。今回、そんな「Cacti」の詳細が発表され話題を呼んでいる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。