6ix9ineの実刑をかけた判決が延期に

4/10、6ix9ineは、13歳の少女と淫行した判決を下すと予定されていたが、その裁判が延期になったとComplexが報じた。

今週月曜、6ix9ineは「明日(火曜)、法廷審問の為に裁判所へ行く」と明かし、実刑判決が下りる可能性があると示唆していた。当初、高卒認定試験の合格によって実刑判決が避けられると考えられていたが、裁判官がその結果を反映させるのかという疑念を残したまま当日を迎えた。

しかし、当日に6ix9ine本人は裁判所に姿をみせることはなく、法廷審問は行われなかったという。Complexによると、情報元は明かされてはいないが、判決は延期となったという。『Everyday Struggle』コメンテーターを務めるDJ Akademiksは、「裁判所が6ix9ineの高卒認定試験結果のコピーを持っていなかった」可能性を延期の理由として推測する。

6ix9ineのマネジメントは、未だに延期の理由の詳細を明かしておらず、公式インスタグラムでは、新曲"Gotti"の告知の投稿と合わせて、「裁判所から次の通知が届くまで6ix9ineは戻ってこない」とコメントを残している。

判決の結果を待ち望んでいたファンは、続報を待つしかない。

RELATED

6ix9ineが「俺の曲が長くヒットしないのは金を払ってラジオで流してもらっているから」と正直に告白

先週金曜日、出所後初となるアルバム『TattleTales』をリリースした6ix9ine。Lil Durkとのビーフとそれに伴う買収疑惑など相変わらずトラブルの渦中にいる彼が、インタビューで心境を語っている。

Lil Durkが6ix9ineのチームから彼とのビーフを300万ドルで要求されたと明かす

出所以来本格的な活動を再開し、Nicki Minajとのコラボ曲“Trollz”も話題となった6ix9ine。近日中にアルバムをリリース予定であることも報じられている彼が、Lil Durkに対して興味深い取引をもちかけたようだ。

6ix9ineとAkonがInstagram上でバトルを開催|自身を批判してきたSnoop Doggへの煽りも行う

4月頭に釈放され、今月に入ってから新曲をリリースしSNSでの煽りも再開するなど活動を活発化させている6ix9ine。そんな彼が、ベテランR&BシンガーのAkonと突如Instagramライブでバトルを開催すると発表した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。