PUMAとBTSによるコラボコレクション

PUMAが全世界で人気をほこるK-PopグループBTSとのコラボコレクションを発表する。

BTSは、2015年から韓国国内ではPUMAのブランドキャンペーンに登場し、コラボモデルを発表してきたが、2018年より日本を含む世界各国でコラボレーションモデルが発売されることになった。

P_1067

P_0511

第1弾となるのはベーシックなスニーカーTurin をベースとしたモデルで、3月に韓国で先行発売され、日本を含む世界各国では7月に発売される。またBTSはSUEDEやT-7トラックスーツを着用し、スポーツスタイルのキャンペーンビジュアルにも登場する予定だ。

P_1208

PUMA Turin BTSは日本では7/1に¥6,900(税抜き)で発売予定だ。

RELATED

Stone IslandとNew Balanceのコラボで「574 Legacy」が発売

New BalanceとStone Islandの継続的なコラボレーションのハイライトとして、スニーカー「574 Legacy」が2/16(木)に発売される。

New BalanceのM1906RXが発売

New Balanceから2010年に発売されたランニングシューズM1906RXの新色グリーンが発売となる。

Stüssyが再びNike Air Penny IIを発売

Stüssyから昨シーズンに続き再びNike Air Penny IIが発売される。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。