Post Maloneが「アメリカ政府は世界一の虚構」と発言

Post MaloneがカナダのメディアMONTREALITYのインタビューに登場。そこでは、Postのお気に入りのアニメのキャラクターやビデオゲーム、自身の老人の様な人生観、50 Centへの感謝、バンドTシャツについて語られているのだが、冒頭で「アメリカ政府は世界一の虚構」と発言している。

Postは、今のアメリカ政府は今までのものとは違うという。「アメリカ政府は世界一の虚構だ」と批判し「リアリティー番組を見ているみたいで、これからも俺たちの世代で世界を揺るがすたくさんの奇妙な出来事が起こる」と危惧する。

さらに今の状況に対してPostの不信感を語る。「どこかに移り住むべきだ。なぜなら、いつ戒厳令が宣告されるかも分からないし、いつクレジットカードが落ちるのかもわからないし、銀行が倒産してもおかしくない。今いるところから3日以内に逃げることだな」とPostは危機が近くに来ていると煽る。

MONTREALITYによるPost Maloneのインタビューは下記のYoutubeから視聴できる。

RELATED

Post Maloneが歯医者の治療を受けながらタトゥーを入れる

昨年リリースのアルバム『Hollywood’s Bleeding』が大ヒットを記録し、今年はまとまった作品をリリースしていないものの存在感を保ち続けているPost Malone。そんな彼が、歯の治療を受けながらタトゥーを入れていたことが話題を呼んでいる。

Post MaloneとCrocsの最新コラボレーションコレクションが登場 | ファン5000人へのプレゼント企画も実施

長年にわたるCrocsファンとして知られるPost MaloneとCrocsとのコラボレーションコレクション第5弾が発表となった。

Post Maloneが過去に複数回UFOと遭遇した経験を語る

先日はビアポンの大会『World Pong League』の主催に向けて動いていることが報じられたPost Malone。そんな彼が、過去にUFOを目撃した経験について語っている。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。