YGがニューアルバム『Stay Dangerous』のリリースをアナウンス

先週ニューシングル"Suu Whoop"をリリースしたばかりのLAのラッパーYGが、週末に出演したNBAオールスターの関連イベントで、ビッグアナウンスを行った。

YGはライブの終盤にファンに対し、「公の告知がある、そのあともう1曲やるぜ。もしおれのマジなファンなら、めちゃくちゃ嬉しいはずだ。やっとこの時が来た。おれのニューアルバムがリリースされるぞ。タイトルは『Stay Dangerous』だ、ヤバいだろ」とアナウンスを行った。

?????????????? ?????????????? ?????????????? ?????????????? ??????????????

YGさん(@yg)がシェアした投稿 -

その後YGはニューシングル"Suu Whoop"でライブを締めくくった。YGにとってニューアルバムは2016年にリリースした『Still Brazy』以来約2年ぶりのリリースとなる。ニューアルバム『Stay Dangerous』の詳しいリリース時期はまだ未定となっている。

RELATED

Jimmy KimmelがYGのギャングスタなリリックをお年寄りのために翻訳する

先日リリースされた新曲“Go Loko”が話題となっているYG。そんな彼は攻撃的なリリックとサグなスタイルで知られるラッパーだが、今回、“Go Loko”のリリックを人気コメディアンJimmy Kimmelがお年寄り向けに「翻訳」することを試みている。

YGが故Nipsey Hussleの墓の隣でマリファナを吸い追悼を行う

4月1日に命を落としたことが報じられて以来、多くのアーティストがNipsey Hussleの追悼を行なっている。そんな中、生前の彼と”FDT“などの楽曲をリリースし盟友としても知られたYGが、彼の墓の横でマリファナを吸い追悼を行なったようだ。

YGが急逝したNipsey Hussleに「世界はお前が死ぬまでお前の才能を知らなかった」と追悼のメッセージを贈る

先日4月1日に、自身のショップの前で複数回の銃撃を受け死去したNipsey Hussle。彼と“FDT”などでコラボを行った盟友であるYGが、彼に追悼のメッセージを贈っている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。