MigosとLil Yachty、Gucci Maneによる豪華コラボプロジェクトが近日リリースへ

アルバム『Culture Ⅱ』をリリースしたばかりのMigos、昨年は驚異的なペースでアルバムをリリースし続けたアトランタの重鎮Gucci Mane、さらに現在ミックステープ『Lil Boat 2』をリリース間近のLil Yachtyの3組による豪華コラボプロジェクトが、近日リリースされるという。

このプロジェクトは『Glacier Boyz』というタイトルで、最初にGucci Maneが1月にこのプロジェクトの存在を明かし、その後MigosもGucci Maneとのコラボ作の存在を認め、先週の日曜日にYachtyがそのプロジェクトに自身も参加していると認めた。

Quavoも現在は削除されているツイートで、このプロジェクトのためにスタジオに入ったことを明かしており、Gucciは2月に同作がリリースされると語っており、この豪華な作品は3週間以内にリリースされる見込みだ。勢いに乗る3者だけに期待して待ちたい。

RELATED

Lil Yachtyがカードゲーム『UNO』をベースとしたアクションコメディ映画を製作予定であることが判明

多くの方が一度は遊んだことがあるであろうカードゲーム『UNO』。大人数で盛り上がるにはうってつけのこのゲームは世界中で親しまれているが、なんとLil Yachtyが『UNO』をテーマとした映画の製作に乗り出していることが報じられている。

Gucci ManeやLil Pumpらがマイアミでマスク無しのパーティに参加していたことが報じられる

新型コロナウイルスのパンデミック以来、マスクは我々の生活にとって欠かせないものとなっている。マスクを着用しないまま人の密集する場所やパーティに足を運ぶことは自分自身や周囲を危険に晒してしまうこととなるが、今回、多くのセレブがマスクを着用せず集まるパーティが開催されてしまったことが報じられている。

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。