MigosとLil Yachty、Gucci Maneによる豪華コラボプロジェクトが近日リリースへ

アルバム『Culture Ⅱ』をリリースしたばかりのMigos、昨年は驚異的なペースでアルバムをリリースし続けたアトランタの重鎮Gucci Mane、さらに現在ミックステープ『Lil Boat 2』をリリース間近のLil Yachtyの3組による豪華コラボプロジェクトが、近日リリースされるという。

このプロジェクトは『Glacier Boyz』というタイトルで、最初にGucci Maneが1月にこのプロジェクトの存在を明かし、その後MigosもGucci Maneとのコラボ作の存在を認め、先週の日曜日にYachtyがそのプロジェクトに自身も参加していると認めた。

Quavoも現在は削除されているツイートで、このプロジェクトのためにスタジオに入ったことを明かしており、Gucciは2月に同作がリリースされると語っており、この豪華な作品は3週間以内にリリースされる見込みだ。勢いに乗る3者だけに期待して待ちたい。

RELATED

Lil Yachtyが「City Girlsの“Act Up”のリリックを書いたのは俺だ」と明かす

ラップのリリックを他のラッパーに書いてもらうことは、賛否両論あるもののそう珍しいことではない。今回、Lil YachtyがCity Girlsのヒット曲“Act Up”の歌詞を「俺が書いた」と主張していることが話題となっている。

Gucci Maneが自身のスニーカーコレクションをオンライン上で販売

先日、Instagram上で100ポンド(約45キロ)痩せた事を明かしたGucci Maneが、今度は自信の膨大なスニーカーコレクションを売りに出す事を発表した。

Migosの熱烈ファンがQuavoとOffsetの顔のタトゥーを入れる | Takeoffのものは今後入れる予定

近年のヒップホップシーンでも有数の成功を収めているMigos。そんな彼らの熱狂的なファンが、QuavoとOffsetの二人の顔をタトゥーに彫ったことが話題となっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。