Waka Flocka Flameがベジタリアンを批判 |「奴らはまるで警官だ」

ラッパーのWaka Flocka Flameが1/17、PAPERのインタビューに登場。そこで、ビットコインやLil  Uzi Vertについて語られたのだが、予てより自身もそうだったベジタリアンについては、「彼らはまるで警官だ」と批判した。

インタビュアーからまだベジタリアンなのかと聞かれると、Wakaは「ベジタリアンカードを取り上げられたよ」と答えた。

 

実は、彼が一度ベジタリアンになろうとしていたということを知っている人は少ないだろう。Wakaは、昨年の秋、企業家のRussell SimmonsとシンガーのMyaと一緒に、PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)によるベジタリアンのライフスタイルについて語り合う企画に参加していた。

 

そこでWakaはベジタリアンになろうと試みたことで、136キロまで太ったと語っている。

Wakaは自身がベジタリアンになったことで、みんなが怖がっているという。ベジタリアンを志した当時は、商品のラベルを読んでいた、みんなはそれをベジタリアンと呼んでいた。それにより、健康にはなったものの、Wakaは「それはベジタリアンではない」と気付いたという。現在のWakaは、意識的に何を食べるかということを考えながら、食事を行っているという。

 

ベジタリアンの生活を体験し、心変わりをしたWaka。ヘルシーな生活を強引に押し出すベジタリアンには、悪い評判が付きまとっているという。

 

「ベジタリアンの道へ進むのは、賢明な判断じゃない。彼らはみんなを怖がっている。それは俺らがベジタリアンを恐れているように」と語り、「奴らはまるで警官だ。ベジタリアンが周りにいたら、彼らの食べ物をテーブルの下に隠すんだ」

RELATED

Waka Flocka FlameがLil Xanをヒップホップから追放すべきと主張

先日、Lil XanがRevolt TVのインタビューで自分の中で比重の高いものを紹介していく際、2Pacを下から2番目にランク付けし、「退屈だ」と語ったことが話題となったが、それを受け、ラッパーのWaka Flocka FlameがTwitterで「Lil Xanをヒップホップから追放しろ」とツイートした。

Waka Flockaが自身をJay-ZやNasと同等の存在であると言ったことに対しPete Rockが批判

ヒップホップの世代間の論争は常に起こっているが、若手ではなく中堅ラッパーのWaka FlockaとレジェンドPete Rockの間で巻き起こっている。

Waka Flockaが「DJやプロデューサーはアルバムを出すべきではない」と語る

ダンスミュージックシーンではDJやプロデューサーがアルバムをリリースするのは、とても普通のことであるし、例えばヒップホップシーンでもMike Will Made-Itや自身では楽曲は作っていないがDJ Khaledのアルバムは話題作となっており、もはや普通の状況である。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。