Travis ScottとQuavoのコラボアルバム『Huncho Jack, Jack Huncho』がクリスマスにリリース

ついに噂のコラボ作がリリースされることになりそうだ。

Travis ScottとMigosのQuavoによるコラボ作『Huncho Jack, Jack Huncho』が、クリスマスにリリースされると2人がInstagramで告知した。

M E R R Y X M A S

QuavoHunchoさん(@quavohuncho)がシェアした投稿 -

Merry Christmas

flameさん(@travisscott)がシェアした投稿 -

この文字だけの印象的なアートワークを手がけているのはアーティストのRalph SteadmanであることもTravis Scottが明かしている。

注目のアーティスト2人によるコラボ作、一体どんなアルバムになるだろうか。リリースまでもう少しだけ待ちたい。

RELATED

Travis ScottのドキュメンタリーがNetflixで8月28日に公開予定

昨年、サードアルバム『Astroworld』をリリースしてからというもの、今や押しも押されぬスターの1人となったTravis Scott。そんな彼のドキュメンタリーがNetflixで公開されることが明らかになった。

Travis Scottの“Sicko Mode”の構造とダブの関連性を解説した動画が公開

昨年を代表するアルバムとなったTravis Scottの『Astroworld』。そのリード曲である“Sicko Mode”は3種類のビートをスイッチする構造や独特なサウンドでシーンに大きな影響を与えたが、そんな同曲の構造を丁寧に解説する動画がVoxから公開された。

Travis Scottがライブ中に現在収監されているA$AP Rockyへのエールを叫ぶ

一般人に絡まれたことで乱闘騒ぎを起こし、それによってスウェーデンで拘束を受けているA$AP Rocky。それを受けて、Travis Scottがライブ中に彼へのエールを叫んでいる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。