A$AP Mobの新作『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』のリリース日がアナウンス

先日A$AP Rockyが「完成した」とツイートしていたA$AP Mobの新しいコンピレーション・アルバム『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』のリリース日が、8/25とアナウンスされた。

あわせて『Cozy Tapes Vol. 2: Too Cozy』のジャケットカバーも公開された。

ASAP Mob

さらに、A$AP Mobは8月をAWGEST(AWGEはRockyが運営するクリエイティブ・エージェンシー)と名付け、コンピ以外にも2つのリリースを月内に予定。

まずA$AP Twelvyが今週の8/4にデビューアルバムをリリース、そして8/18にはA$AP Fergがミックステープ『Still Striving』のリリースを控えている。

そしてこれらのリリースを携えてMobによるツアーが9月から全米で開催という、盤石の流れだ。

A$AP Bariによるレイプ疑惑により、内輪揉めもあったMobだが作品に関しては間違いないものをリリースしてくれそうだ。

RELATED

A$AP MobからA$AP Fergが追放されたというニュースをA$AP Nastが否定

先日、A$AP Mobの創設者の一人であるA$AP Illzが「A$AP FergはもうA$AP Mobのメンバーではない」と発言したことが話題を呼んだ。結束力の強さで知られる彼らだけに中心メンバーであるFergの追放はファンに大きな衝撃を与えたが、ここにきてメンバーのA$AP Nastが追放の件を否定している。

A$AP Mobの創設者の1人がA$AP Fergは追放されたと明かす

故A$AP Yamsなどにより創設され、A$AP RockyやA$AP Fergなどの人気ラッパーを擁するA$AP Mobは結束力の高さでも知られてきたが、ここにきてお家騒動が起こっている。

A$AP Mobのニューアルバム『Cozy Tapes 3』のリリースをA$AP Antがアナウンス

A$AP Mobによるコンピレーションアルバム『Cozy Tapes』シリーズの第3弾が、近いうちにリリースされるかもしれない。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。