G-Dragonが居合わせたファンに一蘭をおごる

先週末にNYのラーメン店一蘭にG-Dragonが来店、居合わせたファン一行の会計も払ったという。

これは居合わせたファンがInstagramに投稿したことでわかった。このファン@jinfryjによれば、一蘭にG-Dragonがいたのに気づき、話しかけようとしたが、ボディーガードに阻まれ一緒に写真を撮ることもできなかったという。しかし会計を払おうとしたところ、G-Dragonが全て払ってくれたと説明されたという。@jinfryjはその場ではG-Dragonにお礼を言うことができなかったので、この投稿で謝意を述べている。サラッと払ってくれるところが、スーパースターたる由縁だろうか。

related

NIKEとG-DRAGONのコラボを記念してGR8でG-DRAGONとのコラボレーションブックが限定発売

NIKEとG-DRAGONのコラボレーションとなるスニーカー『ナイキ エア フォース 1 パラノイズ』の応募抽選が、昨日より原宿のセレクトショップGR8でスタート。

G-Dragonに影響を受けるJaden SmithがK-Popシングルをリリースへ。妹Willow Smithともロックバンドを結成

Jaden Smithは昨年末に、K-PopスターになりたいとTwitterで告白、G-Dragonに大きな影響を受けていることを語っていた。

「5人最後のBIGBANG?」 激しいチケット争奪の起きたFINAL CONCERT、そして彼らの「歌の力」について

BIGBANGはK-POPに詳しくない方であってもK-POPといえば誰もがパッと思いつくアーティストではないだろうか。まさにK-POPの絶対王者的存在だ。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。