21 SavageとAmber Roseが1晩で2万ドルをクラブで使う

ニュースサイト『TMZ』によると、今週月曜にアトランタ州のクラブ『Crucial』にて、21 SavageとガールフレンドのAmber Roseが2万ドルを使って豪遊。クラブ内でステージからお金をばら撒いたとのこと。

二人は21 Savageのニューアルバム『Issa Album』リリースを祝うイベントでクラブに登場。ステージ上から大量のドル札を観客に向かってばら撒き、さらに観客の中の女性にだけ積極的にお金を与え、結果一晩で2万ドル以上浪費。TMZによるとこれは「コミュニティに対する還元」とのこと。Amber Roseはフェミニストとしても有名であり、これは女性に還元するためのフェミニズム活動の一環のようである。この女性に金を配る活動は毎週どこかしらで行うとの噂。

21 SavageとAmber Roseは公認のカップルとなり、すでにお互いの親にも挨拶はすませてあるとのこと。InstagramでAmber Roseは「毎朝起きてこんなに愛を感じれることが驚き」「神様がこのすばらしい人と合わせてくれたことに感謝している」と21 Savageとの愛溢れる投稿をしている。

二人の関係についてAmber Roseの元カレであるWiz Khalifaは応援しているとのコメント。記者が二人の関係についてWiz Khalifaについて聞いたところ、「あいつは良いヤツだよ」と21 SavageとAmber Roseの関係を支持した。

二人がクラブで金をばら撒いている動画はこちら

RELATED

21 Savageが経済についてのワークショップを開催し子供たちに100ドルをプレゼント

今月の初めに始動がアナウンスされた21 Savageの教育キャンペーン「21 savage Bank Account」。その第一回となるワークショップが先日アトランタにて開催された。

21 Savageがベッドと寝室を自慢する

先月には不法滞在の疑いで移民税関局に逮捕されたものの、釈放され平穏な生活に戻った21 Savage。そんな彼が、自宅のハイテクな寝室とベッドを自慢する平和な動画が公開された。

Offsetがラジオインタビューで間違った質問をされ気まずい雰囲気に

アーティストのインタビューを行う人にとっては、間違った質問や余計な一言でアーティストの機嫌を損ねることは絶対に避けたいところだ。しかし今回、Offsetにインタビューしたラジオパーソナリティが初歩的なミスを犯したことで気まずいことになってしまったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。